こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

晴れて明るいキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


昨日の朝、散歩とお出かけの違いがわかるオトコ指差しテンション上がりすぎだよあせる


お父ちゃんが星太☆を車に乗せる前に少し歩かせると出た後は、お留守番のまる子の猫じゃらしタイム音譜


お母ちゃん5分ほどヲタ芸がんばりました🪇


そして留守中のお昼ごはんをいれたら、即もぐもぐタイムのまる子。この時8時前。まる子やそれランチやで滝汗


向かった先はシドちゃんJUNO家。ご家庭の事情でしばらくJUNOを我が家で預かることになりお迎えに行ってきました。


一緒にお散歩して


その流れで車に一緒に乗って。トイレトレイやフードテーブルも一緒に預かってきました。


走行中、うしろで小競り合いしてたドンッドンッ


しばらくしたら並んでたよラブラブ


ノンストップで我が家まで2時間半弱。ついて家の周りあるいてオチッコできて合格お家の中に。


お父ちゃんのおやつラーメン🍜見守るふたりラブラブ


本当はふたりとも疲れてて眠いんだよ


でもくっつくと小競り合いが始まります


キラ☆こはちんが若い頃もこんな感じやったなー懐かしいワチャワチャ感音譜


まる子は高みの見物目


からのようこそJUNOキスマークまる子もこの前一緒にお泊まりしてるからね知ってるから全然大丈夫👌


お膝に座って甘えます。あっ、JUNOだよウインク

星太☆とJUNOは同腹のきょうだいなので、よく似てるでしょ指差し


夕んぽあしあとぐいぐい先をいくJUNOさん、


と、思ったらスタミナ切れたらしい笑


星太☆は働くクルマに興味津々ドキドキ


散歩から帰ったらゲートの前ふたり並んで音譜


ご飯も並んで食べれました合格


流石に夜ご飯たべたら電池切れ🪫狛犬スタイルで寝ましたぐぅぐぅ


少し寝たら充電されて


アガアガウガウガはじまります音譜


久しぶりエンドレスな鮭の遡上をみながらビール飲みました生ビール


慣れるまで大変な事もあるかもしれないけど、JUNOも星太☆もいい子だからなんとかなるさ!がんばんべ💪

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村