おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

曇り空のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日久しぶりにクッション噛んでブンブン振り回してあせるやめて〜パー何個クッションカバーのファスナーダメにしたか分からんわ泣き笑い


午前中のお散歩にて。何かのテープが落ちてて、お母ちゃんが拾うより早く星太☆がくわえちゃったあせる


「星太☆ぺえして」が慌ててたから「ぺえ星太☆して」って笑ぼくちんぺえに改名されましてん泣き笑い

大型犬あるある、足踏むよね指差し


これまた大きな草みつけたなー


前歯までむき出しでテンションMAXアップ

「星太☆ぺえして」でおやつと交換しますよウインクおやつは、たまにわんわんビスケットもあげるけど、いつも食べてるドッグフードをトリーツとして主に使ってます。


可愛い動画撮れましたラブラブご飯だよ!でまる子が寝てる星太☆をおでこコッツンして起こします。


午後からのお散歩。牧場の外側のフェンスが傷んでいてほぼシースルー。フリー放牧中のお馬さんがガン見してた目目


星太☆もガン見目


お馬さんはこっちに出て来れないのは分かってるけど


星太☆と走ったら一斉にお馬さん達も走り出して怖かった滝汗


落ちてるのを拾うから、更にレベルアップしたよ笑い泣き引っこ抜く事をおぼえたゲロー


キラ☆こはちんの枝垂れ桜のまわりの木が倒れたり星太☆が引っこ抜いちゃうので、樹脂製のものに変えました。色があんまりすきじゃないんだけど、、グレーなので石っぽく見えるかと選んだら安っぽくて💦実際安いんだけどね泣き笑い来月予約購入してるバラの植え付け用の穴も、途中だったのを完成させました!


ぼくちんは枝くわえてご機嫌で走ってたよ音譜


まる子はすごい食いしん坊で、ご飯くれくれがすごいの。夕方祖母から電話がかかってきてややこしいリクエストの電話中にくれくれ言うから、も〜プンプンってなってヤケクソで食べれるもんなら食べてみろ!ってフードいつもよりいっぱい入れてみたらほんまに完食しそうで慌てたあせる

猫ってはんなりご飯食べてお腹ふくれたら残すイメージありませんか?まる子は与えたら全部食べ切るタイプです。前に1泊お留守番させた時、1日分のウェットフード入れたらすぐ目の前でぜんぶ食べちゃってね笑い泣き


今日は市内に祖母の下着の買い出しに行ってきます。輪島母が輪島で買おうとしたらしまむらやってない、マツキヨ品切れやったと。私が買って送るよ!ってなったんだけど、祖母からかかってきた電話がま〜ややこしい。下着何枚履いとんねん‼️上はレースが付いてて下のは無地で、なんたらかんたら。こんなんはあんまり好きじゃないとか言いたい放題泣き笑いへぇへぇ仰せの通りに。docomoで充電ケーブルもらって渡したから無敵になってもうた毎日かかってくる笑がんばるぞー‼️


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村