おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝一階降りてきたらまだまあるくなって寝てましたニコニコ珍しい!いつもはお母ちゃんの降りてくる音に気づいて起きて立ち上がってる事が多いよ。


お父ちゃん輪島に走ってくれてたので、朝はさんにんでまったり飛び出すハート


お母ちゃんは食べた後の片付けやらコーヒーいれたりで抜けました。しばらくふたりでまったりしてたよラブラブ


コーヒー☕️飲みながらよつば🍀のカタログ見てたら、ダメにゃ〜って!もう星太☆とまったりしときなさいよえー


お散歩いこか音譜で盛り上がるオトコ


バウバウしてオケツ突き上げてしっぽ振って下の歯見せて笑そんな喜んでますくれるなんてお母ちゃんも嬉しいよ爆笑


散歩では枝をかじり


落ちてる手袋🧤くわえ


まぁまぁ賢く(どこがやねん笑い泣き)歩いてきましたあしあと


夕んぽ帰り、かかってきた電話で話してたらリード噛み噛みのち体当たりされた泣き笑い


家に帰ってきたら、皮付き鹿角🫎が置いてあった‼️

お父ちゃんのお友達から鹿角いる?って聞いて下さり欲しいです🙏ってお願いしてあったんだけど想像以上に角以外の部分が生々しく滝汗

星太☆はなんやなんや‼️とかじりつく勢いでしたあせる鹿の角はまたお父ちゃんにノコギリで切ってキレイに洗ってもらってからねウインク


夕方輪島にいるお父ちゃんとビデオ通話しました。星太☆に呼びかけるお父ちゃんと、んん?お父ちゃん⁉️小首をかしげる星太☆です。


お父ちゃんが送ってくれた写真。昨日の輪島父とチビちゃんです。チビちゃん生きててくれてありがとうドキドキ

輪島の両親は昨日自衛隊の入浴支援で地震の後はじめてお風呂に浸かり気持ちよかったと拍手お父ちゃん輪島に走ってくれていろいろ助かりましたニコニコ次は私も行けたらいいな!


まる子の毛布ふみふみですラブラブ


昨日の夜は珍しくヤギミルク🥛も入れてないのに、22時前に自らハウスして寝た星太☆です。寝る時はマットの上がいいのかな。そういうとこ妙にきっちりしてるな、お父ちゃん似チュー


昨日燃えるゴミ出し忘れましたてへぺろいつもお父ちゃんが出してくれるからね、やっちまった。お父ちゃんお父ちゃん大屋政子かあたしは笑若い人しらんよね。おったんやお父ちゃんお父ちゃんいう人!何してはる人かは私も知らんけどチュー


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村