おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日お父ちゃんが出勤した後、なにやら不穏な動きをしてる星太☆

悪い事してる時の足音ってわかりますよね❗️なんか悪い事してるぞーコラーグーって言うて❗️みたいな足音させるよねニヤリ


あっ‼️バチ当たりな、ありがたい善光寺のお守りやんポーン


お散歩ではタワシに


草くわえて歩きましたあしあと


これどんな顔か分かる?

撫で撫でしてるとヘソ天になるので胸の辺りカキカキした時の気持ちいいご機嫌な顔なんだよチュー

イヒヒヒと歯を見せて喜びます音譜


暇っこになるとお知らせしてくれます。コラグーそのマットはあかん‼️

ダメ🙅‍♀️はちゃんと分かるようになったねOK


暑くないの⁉️やっぱりまる子のやる事真似してるんかな?


今朝のストーブ前、ぎゅうぎゅうラブラブ


みあってみあって


まる子は「ゔ〜」と威嚇音をだしてヘソ天ファイティングポーズです笑


両手ひろげると


星太☆が後ろに飛び退くよ笑

お母ちゃんはどさくさに紛れて、まる子の便秘解消マッサージ🌀してます泣き笑い


今日もファイティングーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村