こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝のふたり飛び出すハート


お散歩❣️って言うと星太☆はいい反応します。

まる子はご飯❣️って言うと必ずニャーネコってお返事するよ。それぞれ一番好きなものが何か分かるねチュー


午前中のお散歩にて。

落ちてた手袋🧤くわえた。


折れてた桜の枝🌸くわえて


まるでポパイのキセルみたい指差し


学校のグラウンドでは何かの切れ端見つけてウホホイアップ


いいのみっけ〜アップって爆走DASH!


長い杉の枝は座り込んでかじって


最後は杉の小枝噛ませ犬スタイルで帰ってきたよ泣き笑い


足拭きタオルの準備してるとこんな顔して待ってます。寂しがりやか泣き笑い


まる子とヨガタイム🧘‍♂️

秋ごろに少し痛めた右の股関節、ようやく元の状態に戻った気がします。痛かったけど治る過程で自分の股関節の様子、左右差をじっくり観察できた気がします。痛める前より股関節開く時うまく力が抜けるようになりました照れ


夕んぽ、なんでそうなった⁉️

国道沿いでひっくり返るぼくちん泣き笑い


くわえる小枝には困らない、なんなら選び放題な我が地区。


nisさんから頂いたタワシはお散歩の友です飛び出すハート


川べりで黄昏るタワシ男泣き笑い


夜お父ちゃん無事に日本海から帰ってきました。釣り納め🎣してきました飛び出すハート


残念ながらノー真鯛悲しい

ハマチって聞いてたけど、ツバスやなチュー

1番の大物はシイラ(マヒマヒ)みたい。今夜は頑張って捌きましょうグー


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村