わんばんこわんわんわんわんネコわんわん


昨日は車にのってブーンDASH!とお出かけアップ


こんちゃ〜チューおうちに入る前に一緒に並んでお散歩音譜まる子もバギーで一緒に歩いたよ〜ドキドキ

後ろ姿で分かるかな❓

シドちゃんJUNOに会いに行ってきましたクラッカー


一緒に散歩したらすぐに思い出して打ち解けて、帰宅後お庭で遊んで音譜


お部屋入ってもワチャワチャ音譜シドちゃんもちゃんと覚えてくれてたよウインク


まる子はクルーズくんにご挨拶飛び出すハート


ヤギミで乾杯なんてねチュー星太☆はキッチン乱入DASH!笑顔でくみやんに張り付いてました笑


12月30日で1歳になる星太☆(左)とJUNO(右)ふたりとも大きくなったな〜おねがい


これが7ヶ月前の5月の写真だよ。立ち位置まで同じチュー


もうずーっと上になり下になり、ソファでお庭でエンドレスに遊びました音譜ザ・たっち、幽体離脱チュー


お互いおヨダでデロデロのカッピカピ泣き笑い

一晩お泊まりさせてもらったんだけどね、夜中ゲートを閉めたこっちと向こうで星太☆とJUNOがロミオとジュリエットみたいにやってて可笑しかった笑JUNOお手手が器用でゲートの隙間から手をチョイチョイおいでしてたよドキドキ


疲れたら星太☆がシドちゃんにくっついて横になり、鹿角をかじってます。それお土産に持ってきた鹿角やで泣き笑い


ふたりで仲良く1本の鹿角かじってみたりラブラブ


まる子はJUNOが後ろついてきてもへっちゃら。なんならシャー言うてJUNOがちょっとビビってた爆笑


まる子は勝手知ったる我が家並みに二階探検いったり好き放題させてもらいましたてへぺろ


シドちゃんJUNOに星太☆仲良くまったりラブラブ


今日も一緒にお散歩してきたよ音譜いい笑顔合格

クルーズくん、キラ☆こはちんと歩いた道を星太☆JUNOで歩いたよ。感慨深いものがありますね照れ


くみやんがお揃いのクリスマススタイ🎄準備してくれてたよドキドキ見よ星太☆大満足の顔チュー


シドJUNO家楽しいクリスマス🎄とお誕生日会をありがとうね〜飛び出すハート大変お世話になりました❣️


楽しすぎて飲み過ぎたてへぺろうふふドキドキ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村