こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

なんか雨がパラパラ落ちてきたぞ。寒い日曜日です❄️


昨日の朝はお散歩にウンチョスキャッチ🫴係として参加。


空高くお月さんがいました。キーンと冷えた空気が寒いけど気持ちよかったよウインクキャッチ係の出番は無しでした。先月信州の旅の後すぐ1回お外でウンチョスしただけで、完璧お家派に戻りました。散歩から帰ったらウンチョスが日課です爆笑


昨日の朝ごはん、トーストには納豆アボカド🥑飛び出すハート


さつまいも🍠ストーブ焼いたやつ、りんごもすきだけどさつまいもも好きだよねー!


昨日はまる子と星太☆にお留守番頼んで、イオン桂川まで献血に行ってきました。アプリで予約して事前に問診票も回答していくのでサクッと終わりますOK

全血400mlの献血は体重が50キロ以上ないとできません。お母ちゃん難なくクリアですが、いつもは体重自己申告でテンキー入力だったのに、受付で体重計にのるように変わってました。靴のままのって体重は係の人にしか見えないよ。それでもお母ちゃんちょっとでも軽くしたくて無意識にコートぬいで荷物置いてポッケからスマホ取り出してから体重計にのってたわ泣き笑い


毎日朝晩薄皮クリームパンを食べていたら(写真は先月のものでパンは新しく買ったもの食べてますからご安心をウインク)


カスタードクリームはぼくちんの食べるものになってしまった滝汗ぼくちんのですよね?ちゃいますーあせる

ちなみにお母ちゃんが持ってるのは、ビアードパパのシュークリームです笑


3対1とドヤるお父ちゃんニヤニヤ

いいのよ〜おいでいつも3対1でお母ちゃんについてるから〜ニヒヒお父ちゃんもお母ちゃんも末っ子同士、負けず嫌いなのよね笑


今朝は洗濯機まわして、猫じゃらしでまる子と遊んでから、お父ちゃん星太☆ペアを追いかけて散歩してきましたあしあと


まる子は女の子なので毛繕いがすごい丁寧だよ。指の間ひとつずつ綺麗にします。ちっちゃなクリームパンみたいなお手手、ハードパンチ🤛をくりだすお手手でもありますウインク


おりゃー炎


ちーんダウン

星太☆男はつらいよの世界なんだよ泣

なんてねチュー


さぁ午後からはゆずたくさん頂いたのでゆずジャム作りまーすアップコトコトおいしくなあれキラキラ

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村