おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

昨日午後からぐんぐん冷え込みましたね。雪でも舞うかと覚悟してたら今朝は雨でした傘


昨日の朝お父ちゃんが起きてくるのを待ってる星太☆です指差しお散歩行きたいアップって様子が見られて嬉しいグッ


昨日はキンパ弁当飛び出すハート


朝ごはんはパンと目玉焼きにインスタントのポタージュでした。コーンスープよりポタージュが好き飛び出すハート


ぼくちんりんご🍎いつものように食べました合格過保護なのでりんごはかなり薄切りだよ笑


めしくれきょうだいラブラブ


昨日の朝の抗生剤飲ませるのに食パンの耳を。キラ☆こはちん食パンの耳大好きやったなーニコニコ

星太☆食パンの耳ぐらいじゃ騙されず、抗生剤二粒飲ませるのにお父ちゃんと二人がかりで大変やった💦星太☆も必死やから歯があたりお母ちゃんは指少し負傷。

病院がさ〜前にキラ☆こはちんがもらった時は600ミリ1錠やったのに、お薬の在庫スリム化してるのかな?300ミリ2錠になってて泣


でもお薬が効いてくれたみたいでお散歩ではいい笑顔合格あっ、ウンチョスは抗生剤で軟便です。ゲーリーではないからOK


歩くのもご機嫌さんに歩いてきました。距離はいつもより短めだけど疲れ切る前に帰ろうね。


タオルも噛んだよ〜グッ


なかなか早くて写真撮れない、貴重なまる子のやんのかステップですチュー背中盛り上げてナナメに歩きます笑我が家に来たばかりの小さい時にキラ☆こはちんによくやってなー。ふたりとも知らん顔してたけど泣き笑いお母ちゃんは誘いにのって追いかけてあげるよニコニコ


お昼ごはんの星太☆です。カリカリ食べましたー!!ってキッチンのぞく顔です。いつもの星太☆だチュー


午後から新しいおもちゃを。右は穴の開いた靴下🧦、左は古着のジャージの袖。靴下は昨日の夜には食い破りゴミ箱に。ジャージの方は丈夫だね、まだ破壊されずにハムハムしてるよOK


新しいおもちゃ大喜びアップ


夕んぽ、少し早めに15時過ぎに出ました。風が冷たーいあせる


クンクンもいつも通りしつこく、このあと鹿フンも食べました。。いつも通り真顔鹿フン食べて完全復活ってもね〜💦お母ちゃん違う涙がちょちょぎれるよ悲しい


2.5キロ歩いてきました合格


散歩から帰ったらまる子がお出迎えラブラブ昔こはちんの散歩から帰るとキラ☆が玄関まで出てきて、こはちんの全身をクンクンチェックしてたのを思い出します飛び出すハート


星太☆の薬飲ませるために蒸しパンとか買ってきたよ。夕方の分はチーズ蒸しケーキの中に抗生剤を忍ばせてササミをのっけて食べさせました。薬の匂いでバレるみたいで嫌がったけど口の中に押し込んでマズルおさえ上をむかせてのどを撫でてごっくん。飲んだかなーと思ったらさらに追い蒸しパン食べさせました。


夜ご飯はお父ちゃんリクエストで焼き肉でした焼肉ご飯食べて薬飲んで星太☆は爆睡です。まる子お肉に興味があるのかと思いきや下差し


お肉のへぎを結んでるビニール紐を化け猫のごとく噛んでた泣き笑い


夜の一コマカメラ元気があってよろしい合格


今朝は魚肉ソーセージにお薬挟んでさらに蒸しパンにくるんで。星太☆はもう警戒しまくりで💦お父ちゃん星太☆少し押さえてくれるかと思ったら、両手をポケットにつっこんで「星太☆薬飲まんと治らへんぞ〜」やってポーン小林旭かチーンお父ちゃんがいても居なくても一緒やった。頑張った私拍手釧路よありがとう拍手


今日は再診に行ってきます。このまま飲みきりで終わりますように🙏またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村