こんばんわんわんわんわんわんネコわんわん

今日は晴れていいお天気だったキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日お天気が荒れる前にレモン🍋残り全部収穫しましたウインク皮が擦れてるのもあるけどたくさん実ってくれました音譜霜が降りる前に鉢植え玄関の中に入れないとね。


昨日お父ちゃんはおひとりさまで市内に。朝イチ散髪💈してホームセンターなど買い出ししてラーメン🍜食べて帰ってくるって。

お母ちゃんもおひとりさまでゆっくりカタログみながらコーヒー☕️タイム。あたちを見ろ‼️だそうな笑


トイレに立って戻ったら、洗濯物🧺挟んでみあってみあって指差し飛び出すハート


ブランチにもりもりバゲット🥖サラダ🥗食べました音譜お父ちゃんは新福菜館のラーメン🍜食べたってLINE来てたよ。ふたりでランチ行くとお父ちゃんの好きなもの食べられない(そんな自覚なかったけど、ラーメンはお断りしてたわてへぺろ)から嫌やったらしいデレデレ


実家の母からゆうパックでさつまいも🍠届きました。いつもありがとうチュー石油ストーブつけるようになったから焼き芋しようね〜ドキドキ


お父ちゃん帰宅。ホームセンターで新しいフライパン🍳買ってきてくれたよ。アイリスオーヤマのやつで900円しなかったらしい、安い拍手


ヨガの部屋にもヒーターを出しました。まる子はお母ちゃんがヨガしてる間寝て待ってて


終わったら(終わったのがわかるんだよ)すぐに起きてきて撫でろ撫でろですチュー実は1ヶ月ちょい前に右の股関節痛めて、ようやく痛みが取れて左右開脚は元通りに。前後開脚はまだ少し痛みがあるので無理せずゆるゆると。それと今月入ってから左肩が四十肩っぽい。4年ほど前に右肩が四十肩になり治るまで長期間痛みがあったのよ。四十肩って両方ならないって聞いた気がしたのに。もしかしたら五十肩かも知れへんけど泣き笑い利き腕ちがうのと前回と比べて痛みは軽いから全然平気だけどねチョキ星太☆の散歩の時両手使うから少しアイタタタがあるくらい。


星太☆は先日ハルうたママさんから頂いたおもちゃ🧸であそんだよ音譜クマさんの急所のマズルをしつこく噛んで破壊しそうだったので5分1本勝負で時間制限ありで遊んだよウインク大切に遊ぼうね音譜


目の前にきた星太☆にオスワリってコマンド出したら、膝の上座ったー‼️って喜ぶお父ちゃんとニパー‼️な星太☆ラブラブ


昨日は午後から悪天候で初雪も舞いました❄️どんどん冷え込んできたからまる子はお父ちゃんのお膝に飛び出すハート


早い夕方、お母ちゃん飲んでないであたちのご飯してよ❗️のまる子です。ご飯出てくるまで器の前でネチネチ待つねん泣き笑い冷凍庫でずーっと冷やしてたグラスに注いだビールは最高アップ


晩ご飯はお鍋🍲でした!スープは生協で買ったダイショーの胡椒がめっちゃ効いたやつです。美味しかったニコニコ


で、あたちのご飯まだかえ❓のまる子です泣き笑い

まる子は昨日爪切りして今日の夕方お父ちゃんとお風呂につかり♨️シャンプー🧴したんだよ。まる子も換毛期なのでシャンプーしてスッキリしました。爪切りもシャンプーもとってもおとなしくさせてくれました合格


いま晩ご飯食べてお父ちゃん星太☆は爆睡ぐぅぐぅまる子はお母ちゃんのお膝の上でせっせと毛繕いしてますドキドキ

今週はゆっくりのんびりな週末を過ごしました。今日お散歩してきた大野ダムの様子はまた明日!

さぁお父ちゃんお陀仏なのでお母ちゃん片付け頑張るぞー💪(我が家晩ご飯の片付けは普段お父ちゃんが担当です)またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村