おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今シーズンイチの冷え込みだった今朝、秋が、秋が、来たと思ったら猛ダッシュやんあんぐりすぐ後ろに長〜い冬が来てそうで怖い不安

あっ、でも星太☆meets初雪は楽しみなのだ飛び出すハート


朝んぽから帰ってきてダッシュでトイレに駆け込む星太☆DASH!お外でウンチョスのハードルはなかなか高いようです笑

おちっこもしたりしなかったり、今朝は散歩から帰ってダッシュでおちっこ駆け込んでましたニコニコ


昨日の朝ごはん飛び出すハート新しいパン屋さんの黒豆パン、ぎっしり黒豆入ってて美味しかった❣️

あんバターフランスが美味しかったから2回目買いに行った時に「あんこは自家製ですか?すごく美味しかったです!」って言ったらお店の方が申し訳なさそうに「そこまで手が回らず購入してるあんこです💦でもいくつか試して一番おいしかった甜菜糖で炊いたあんこを採用してます」って。いらんこと言うたわてへぺろ

次はどのパン買ってみようかな、楽しみが増えました♪


まる子のかまちょはあからさますぎて可愛いドキドキ大事なところは指で隠しておりますチュー


書けるもんなら書いてみろって💦


怖いっすまる子様泣き笑い


午後から月曜日のヨガ教室へ🧘‍♂️クーラーも必要なく心地よい気温の中身体がほぐれて眠たくなっちゃったてへぺろお留守番ありがとう〜拍手ドヤドヤする星太☆と控えめなまる子ですラブラブ


ぼくちんがんばったじょ〜‼️のアピールがすごい。バウバウしまくりますニコニコ


帰宅したらポスト📮にメリーママさんからうまうま便が。館ひろしならぬ鮭ひろし、だけでなく、ただの「ひろし」があるんやね笑かつお、うめこ、ひろし、もう家族できるやんチューそしてあずま袋まで飛び出すハートこの柄見たらお母ちゃんに似合うだろうなと思って下さったって。うん、お母ちゃんバッチリ好みでしたよクラッカー

フリーダのトートバッグに似合うあずま袋、パン屋さん用に使わせていただきますね。いつもありがとうございます💕


星太☆くちゅくちゅやっとるなー💦


得意技、耳なし芳一滝汗さらに脳みそちゅーちゅー吸うたろかになってるし💦


ちなみにDAISOのこのおもちゃも耳なし芳一にされたんよ。お耳がついた柴やったのに笑い泣き


夕んぽ少し出遅れたら暗くてショートコースで帰宅。お庭入ってもらったら、さあてどの木にしようかな音譜って枝垂れ桜の下の囲いの木を品定めしてた💦

星太☆それはやめれ〜パー星太☆が木の枝フェチなのすっかり忘れてたわ知らんぷりこりゃ引っこ抜かれる日もそう遠くはないなガーン


お散歩足りなかったみたいで、ハウスのクッションしばき倒してました。奥に心配そうな顔してるまる子が居るよ。「星太☆ご乱心、大丈夫そ?」泣き笑い


二日連続なめこほうとうを食べ、食後には週末炊いた栗の渋皮煮🌰を飛び出すハート爪楊枝ブッ刺しててお里が知れるわ、ごめんあそばせニヒヒ


ブラッシングしながらまる子変顔にしてキャッキャよろこぶお母ちゃん笑い


ゲラゲラ笑ってたら下矢印


ジロっと‼️ホラーや泣き笑い


最後はお父ちゃんが撮ってくれた衝撃で笑撃な1枚ですカメラ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村