おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

夜中すごい風がピューピュー🌀だったキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。日中は晴れて暑くなりそうだよ晴れ


キラ☆こはちんの桜の周りに、去年宇陀の道の駅でかったこんもりまあるいケイトウ(久留米ケイトウという品種らしい)の切り花からとれた種をまいたよ。あれれ?咲いたらまんまるじゃないあんぐりF1品種ってやつやったんかな。

今度種買ってみようっと。こんもりまあるくて白いのはピレの頭みたいなんだよー飛び出すハート


おとといバナナベリースムージー食べたら美味しかったみたいで、昨日の朝散歩から帰ってきた時ちょうどブレンダー回してたら足拭く前にフライングしてキッチンに飛んでこようとしたぼくちん。お父ちゃんに連れ戻され足拭いてもらって再びキッチンに、ニッニコでブレンダー見つめてる笑


コーヒーのお供に抹茶あずきロールケーキ。お父ちゃんがお店で買ったみたいやってえへへへデレデレ


昨日はお盆より一足早くキラ☆こはちんが帰ってきました飛び出すハート


キラ☆こはちんの毛だけで紡いでくださったおおきな毛糸玉🧶ニコイチなふたり毛糸になっても一緒飛び出すハート


そしてこれはぱふママさんからみんなの毛それぞれで紡いで何か作ろう❣️と言ってくださって紡いで頂いた毛糸。星太☆もあるんだよ指差し

キラ☆こはちん一緒に残してた毛を、手触りやマーキングの色でキラ☆とこはちんに選り分けるのも楽しかったなーニコニコ

キラ☆はふんわり柔らかく、こはちんはマーキングがキラ☆より濃くて毛質も少ししっかり、まる子は性格出てるわしっかりした毛糸!一番蜜でぬくいかも、星太☆はパピーらしい柔らかさおねがい


で、それぞれの毛で紡いだのでこんな素敵なフレームを作ってもらいましたラブラブこはちんはマーキングと白い毛で編み込みしてあるんだよー❣️


フレームの中と同じのがもうひとつ。これは実際に触れるのチューリビングの壁に飾りましたアップ


お盆より一足早くふたりが帰ってきたみたいですニコニコぱふママさんとっても素敵に仕上げてくださってありがとうございました❣️宝物がふえました飛び出すハート


上の写真の右端に写ってる精霊馬は、ハギレにキラ☆こはちんの毛を入れて


チクチクして作りましたニコニコぱふママさんの手仕事に感化されました。クオリティの差は桁違いだけどね泣き笑い


うまく立たなくてキッチンスポンジの上に。なんかいい箱みつけていれようっと。生地の隙間からぴろろーんとピレ毛が出てきてるのはご愛嬌チュー


まる子がさっそくチェックしてたよ指差しお姉たま、こはちんってわかってるかな?

(まる子、キラ☆はお姉たまやと思ってたけど、こはちんの事はこはちん!って呼び捨てしてたと思う、ってお父ちゃんが言うのよ笑)


なかなか横並びでツーショットは撮れませぬ。


お布団の上でオモチャで遊ぶ星太☆、まる子みたいにダイニングテーブルの上のぼったらどうしよ笑い泣き


まる子は午後からマッサージチェアでくつろいでたよ。星太☆は入れないようにしてるのでまる子のサンクチュアリです。遊びたくなったらフラーっとあらわれて、星太☆がしつこくなって嫌になったらこの部屋に消えていきますDASH!


夕んぽの前、熱心にオモチャくちゃくちゃしてると思ったら下矢印


破壊王してたハッ我が家初の破壊王認定拍手

バードさん今日オペしないとね!ブラックジャックお母ちゃんにお任せあれチョキ


晩ご飯は豆もやしのナムルと豚キムチの残りものリメイクでビビンパ。3色の大豆で自家製ミックスビーンズ作ってそれも入れたよ。お豆と豚キムチにいれてた蓮根の薄切りで、食感が楽しめるビピンパでしたチュー


まる子が小さく見える写真、実際はそうでもないですが泣き笑い


まる子のパーソナルスペースと星太☆のパーソナルスペースがちょっと違ってて、すぐに近すぎるムカムカと鉄拳制裁するまる子です。


かわいそうなぼくちん、ってお父ちゃんが遊んでくれたよ音譜


さぁ木曜日、お父ちゃんは今日一日頑張れば夏休み🌻ファイティングー

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村