こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日もあっついキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日の朝んぽ、バラの水やりしてからお父ちゃんと星太☆に合流ラブラブおヨダがぶらーん笑


玄関あけたらまる子飛び出すハート感動の再会、たぶんね泣き笑い


朝ごはん、残り物ピラフに目玉焼きのっけて飛び出すハートお父ちゃんがロコモコ?やって。お父ちゃんがロコモコ知っててびっくりしたあんぐり知っとるわいムカムカって怒られるかな笑


並んでブラッシングしてもらいながら、こっそりまる子のオケツなめる星太☆滝汗


まる子のまる〜🙆‍♀️www

気持ちよいみたいで怒らないよウインク


おととい40枚近くあらったタイルカーペットを、昨日はせっせと元に戻しました。フードテーブル動かした時に水こぼしてしまいドライヤーで床乾かしたよ。

星太☆の苦手なものみっけ‼️

ドライヤーに吠える吠えるあんぐり


怖いんかな?近づけると吠えながら後ずさりアセアセ


へぇー星太☆にも苦手なものあった口笛

シャンプー後のブロワーにはこんな風に吠えないんだけどね。


んでもって、ミラクルジャマードクロ作業の邪魔しかせん‼️ちょっと不満

外ものすごく暑くて、掃除いろんなもの洗って洗って。まる子のケージのトレイ、猫トイレ、フードテーブル、キッチンのタオル類にスポンジ、スッキリしたわ〜拍手玄関・リビングのタイルカーペットも元に戻りスッキリスッキリアップ


昼からまる子とマッサージチェアでお昼寝ラブラブ


お父ちゃんに星太☆お願いして二階でヨガタイム🧘‍♀️一階降りてきたら、なんか腕絡めてくつろいでるふたりラブラブあんぐり


星太☆お耳掃除しよっか努めて明るくポップに誘ってみたけど下矢印


やだ!!って即答知らんぷり耳掃除嫌いやな〜💦まあ嫌いでも耳掃除は大切やからぐりぐりやりまっせ。


星太☆お父ちゃんどこいったん?


あんたどこに座っとるん?ケラケラケラ泣き笑い


昨日午後からお父ちゃんと録画してたハヤブサ消防団📺見ました。1話から3話まで一気に見たよ。クセツヨなキャスト、なんなら主役の中村倫也さんが一番癖がない笑田舎あるあるや、消防団や、そしてミステリー今までに見たことないドラマのストーリーで面白かった拍手お布団の上にのぼる猫みたいな星太☆指差し


晩ご飯は生春巻き。パクチーなくてバジルで。とっても美味しかったよOK


夜の小競り合い音譜


動画をどうぞパー


まる子を追い払ってぼくちんが上に乗りたかったんだって。オケツ落ちてるで笑



ちゃんと仲直りしてたよウインク


さぁ星太☆のおからさん今日はお野菜何入れようかなニコニコまったり日曜日の昼下がり楽しみます❣️

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村