こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日は曇り空で少し暑さがマシなキラ☆こは☆華丸星太☆地区です。雨降らないかなー傘


昨日の朝の星太☆。。。ぼっちゃん枕は頭をのせるものでしてよあんぐり


ぼくちん笑ってごまかす知らんぷり


朝まる子が嘔吐🤮カポッカポッっと吐く前に音がしたからお母ちゃんが走ったらDASH!お母ちゃんより先に星太☆が大丈夫❓って駆け寄ってた指差し飛び出すハート


葉っぱをたべてゲーしたみたいあせる星太☆これがフードの吐き戻しなら喜んで食べちゃうのよね、だから駆け寄ったが正解かな泣き笑い


昨日は久しぶりまる子と星太☆にお留守番してもらいお父ちゃんと買い出しに行ってきました音譜コーヒー豆とDAISOでウンチョス袋、食料品など。LIFEの衣料品見てたらお父ちゃんがこれええやん❣️ってTシャツ買ってくれました。ありがとう〜ジャイアンが似合うってどうよ泣き笑い深い意味はないと思っておきましょう笑

お父ちゃん曰く自分はのび太タイプなんだってあんぐり


まる子は昨日はキッチンの上で寝てたよ。クーラーの風が行かない場所が好きみたい。


見えにくいけどお父ちゃんから空のペットボトルもらうと


喜んでくわえて持っていき潰してくれます合格テレビ見てる時にペットボトル渡すとテレビの音聞こえなくなるよ笑


昨日のご飯。朝ごはんオイコスまったりうまいドキドキ

ランチは来来亭の旨辛麺4辛🍜ヒーハーうまいメラメラ来来亭の同じ敷地にシャトレーゼあるのよね、寄っちゃうよねチューチョコバッキーの抹茶、うまい拍手

夜ご飯はおうちでだし巻き卵焼いてきんし丼。暑い夏元気に乗り切れますように🙏


夜お布団敷いたらプレイマットがわり音譜


なかなか激しく遊んでました指差しラブラブ


さぁ7月も今日で終わりだね。早いなー星太☆7ヶ月になったんだね。中身はまだまだおぼこいけど身体が大きくなってきて力強くなってきました。散歩に出てすぐ興奮してリード噛み噛み王子がマイブームです💦夕方頑張って散歩するぞーグー


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村