おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

連日お暑うございます晴れ今が一番暑い時期だよね。


庭のひまわり🌻咲きましたアップフェンス際に種ぱらぱらまいたら発芽した小さいうちに外から鹿に食べられて、防獣ネットしたけど生き残ったのこの子だけ。キラ☆こはちんにお供えしたいけど、今年は種取りしたいからこのまま切らずに咲かせましょうニコニコ


昨日の朝ごはん。キラ☆こはちんにお供えしてた桃いただきました。本当にジューシーで美味しい桃でした🍑ごちそうさまでした飛び出すハート

桃を食べるとキラ☆こはちんと夏神奈川の帰りに寄り道した山梨の御坂峠の天下茶屋を思い出します。ほうとう食べて農園で桃やぶどう買ってニコニコいつかまる子と星太☆と一緒に行きたいな音譜


昨日午後から汗かきかきヨガタイム🧘‍♂️まる子なが〜くなって寝てるわと写真撮ったらカメラ「寝てへんで」って。


ヨガ終わる頃にはヘソ天で爆睡してたけどね泣き笑い


星太☆とは室内でボール遊びしたりブラッシングしたり。暑いと本当に外出れないから退屈よね。もう少しの辛抱やからね。涼しくなったら日中は散歩もお庭でまったりもできるからねウインク


キラキラのお目目でボール投げて❗️と


投げたらピューっと走り


くわえて持ってきてバウバウしたりポトっと落としてもう一回ってしたりウインク


何度も投げて持ってきて(3回ほど)したら、もういいですって持ってこなくなる動画です。


くるっと背中向けてボールはむはむしだしたら眠くなってきた感じかな。そのうちボール捨て置かれるのでそーっと片付けてぐっすり寝てもらいます。


夕んぽは19時前から。来そうで来なかった夕立のせいで蒸し暑さMAXアセアセ


何回かスイッチが入り飛んでリード噛んだから


写真あまり撮れてませんでした。お母ちゃんに飛びついてくるからねーアセアセ


やっとこさ落ち着いて夕焼けとハイチーズカメラ


晩ご飯は先日ロピアで買ってきた豚モツでモツ豆カレー🍛しました。美味しかったけど、まぁモツの下ごしらえが案外手間で大変やったアセアセモツは外で食べるに限るな泣き笑い


昨日の夜は蒸し暑くてお母ちゃんリビングでクーラー入れて星太☆と寝ました。まる子は日付が変わる頃に部屋の外でニャーゴ猫しっぽ猫あたまほんままる子からしたら自動ドアやな泣き笑い


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村