こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

昨日より少し暑さがマシ?いややっぱり暑いか💦なキラ☆こは☆華丸星太☆地区です。こんなに暑いのにどんどん伸びる雑草ってすごいね〜。


昨日の朝星太☆がどーん💥と横に来て目が覚め(枕カバーピンクだからお母ちゃんだよチュー)腕も指もゴツいw

このドーン💥って感じピレらしくなってきました。座る時どすんって音するようになるよね照れ


そしてまる子の少し離れたところからのメシクレ光線目で後頭部がジリジリ笑性格やね、まる子はご飯ちょーだい言うて耳元でニャゴニャゴ鳴いたりはしない。ジトーっと遠くから視線送ったり、噛んだらあかんビニール系のパッケージかじる音で起こしてくれたり。なんやろすこしひねくれてんねん、お母ちゃん似やな泣き笑い


朝ごはん飛び出すハートかぼちゃそろそろ出始めましたね、先日丸ごと1個で買った国産かぼちゃ残念ハズレ〜ダウン色が浅く未熟果でした。ポタージュにしたけどお父ちゃんはこれなに?かぼちゃなん?って笑い泣き


コーヒーのお供はバナナケーキ🍌次はブルーベリーもっと混ぜ込んでみようOK


ちっちゃなクリームパンのお手入れをするまる子


呼んだら、瞬膜が撮れたカメラ


あたくち忙しいのよアセアセ


ご飯❣️にお返事するまる子です指差し飛び出すハートこの声がたまらん可愛いのよ、親バカおいでお返事しない時は、はーい🙋‍♀️は?とおねだりしてしまいます。


午後からパーフェクトお留守番してくれて、夕方は19時からお散歩にあしあと日が暮れると田んぼの電柵のスイッチが入るので、気温と日が暮れるのと両方気にしながら出ます。写真はご近所さんに星太☆ちゃーんハートと呼ばれてエヘエヘの顔チュー


疲れたからちょいと一休みウインクカエルさんがぴょこぴょこ飛ぶから見てて楽しいらしい音譜


交差点でも一休み。最近横断歩道でケツカミ事件は起きてません笑ちょっとオトナになったかなニコニコ


昨日の夜からハウスでねんねに戻した星太☆です。どったんバッタン派手な音してたけど朝まで放置。今朝5時前、まあまあでしょうOK

やはり夜はハウスでおひとりさまで寝てもらおうと、日中はフリーでのお留守番がいつでもできるように少しずつ慣らしていこうと思いますウインク


昔こはちんフリーにして仕事に行き帰宅したらリビングにいなくてガーン施錠忘れの吐き出し窓🪟あけて外の部屋にいた時に冷や汗かいたのを思い出します💦

また昼休み帰ってきたら開いた窓からカーテンがなびいていて笑顔のキラ☆こはちんにおかえりしてもらった事も。脱走してなくてほんまよかった笑い泣き


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村