こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん


今日で星太☆生後6ヶ月になりましたクラッカー


2月11日 はじめて会った日 生後43日飛び出すハート


2月24日 お迎え当日、生後56日飛び出すハート



2月28日 生後2ヶ月 ティッシュBOXからティッシュ器用に1枚シュッっとくわえてよく走ってたよDASH!

少し前までやってたけど今はしなくなったよニコニコ


3月30日 生後3ヶ月 なんでも噛んでた時期



4月30日 生後4ヶ月 お散歩にて。お洋服大きいからくくってますニコニコ


5月13日 JUNOとザ・たっち結成ラブラブ

もうこのスタイ小さくてつけられません指差し


5月31日 生後5ヶ月手足が伸びてきたよ飛び出すハート


6月30日 本日生後6ヶ月にクラッカー先月より少しボディーがふっくらしたかなチュー


お顔のマーキングどれぐらい残るか楽しみだなウインク体重は30キロ目前くらいかな。もうお母ちゃんは計れませんてへぺろ

食いしん坊で割と肝がすわってる。甘えるけどこはちんほどじゃない、どこかシレッとしてる所があるよ笑車酔い最初から全くしないし、車でのお粗相もまさかのゼロ拍手散歩でおちっこはできるけどウンチョスは家がいいみたい。足先や耳、かなり敏感。お友達には割と積極的に絡むタイプ。雨で濡れるのもへっちゃら、鹿のフンは大好物アセアセ人の上に座るのが好き!


JUNOやパルディくん、他のきょうだい犬達もみんな元気にすくすく育ってるかなニコニコ

ハーフバースデー🎂みんなおめでとう🎉


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村