おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝から蒸し暑いキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日の朝ごはん、カレーと生協の冷凍ナン。このナン口コミ良かっただけあるわなかなか美味しいOKとかしバター塗ったらもっと美味しいよね、めんどくさくてしてへんけどてへぺろ

道の駅にきゅうりが🥒並ぶようになりました。やっぱり地物は美味しいですキラキラ


あたちお父ちゃん派でもお母ちゃん派でもないニャあしあとさすがお猫様バランス感覚抜群のまる子です拍手


少し風があるから大丈夫かな?と思い散歩に出たけど暑かった💦もう午前中でるのは無理やな。


サクッと引き返してきて日陰のお庭に。

お花が咲いてる〜貧乏草が〜泣き笑い日曜日お父ちゃんに草刈りお願いしてあるよ🙏


散歩から帰るとまる子仁王立ち。今すぐ開けニャさい‼️そんな雰囲気やねん笑


ハウスしたあとクーラー入れてみんなでクールダウン。珍しくふたり並んで外見てたよ音譜日中は少しでも暑くならないようにロールスクリーンおろしてます。


退屈ボーイはタオルかんだり



せっせとキッチンの台拭きくわえて走ってみたり。


夕方18時過ぎにお散歩にあしあとなんか出だしからリード噛んでやな予感不安


指差しガーン


ガビーンドクロちょ待てよパー


お隣さんの家の前の田んぼのとこでもスライディングしてどろんこに。雨も降り出し濡れて、こうなりゃと開き直ってお庭でどすこい💥もやって下矢印


お風呂場に直行DASH!何されるか分かってないのか笑顔チュー


シャンプー終わり🧴も意外や笑顔指差し肛門腺絞りもさせてくれたよOKイヤーローションはひとりじゃ無理やった。濡れると地肌が見えて、目の下のマーキングがうっすら蘇りますドキドキ


お風呂場から出たらしばらく敷物の上どったんばったん身体こすりつけて激しかったけど、ブロワーもお母ちゃんひとりでかけられました合格


シャンプードライで1時間ちょい、超スピードコースでしたがサッパリしましたキラキラ


お風呂上がりって興奮するよね。キラ☆は壁に体擦り付けながら走ったし、こはちんはソファカバーに体擦り付けてたよラブラブ星太☆はキラ☆こはちんの合わせ技。敷物に体擦り付けて、走るのもするよ‼️


頑張ったご褒美にガムはじめて食べさせましたチューお母ちゃんシャワー浴びる間もぐもぐしててくれました。星太☆食べるのはもっちゃら遅いよ、こはちんタイプドキドキ昔キラ☆こはにガムあげたら先に食べ終えたキラ☆が、もっちゃら遅いこはちんを笑顔でカツアゲしてたなー笑い泣きひとりっ子ちゃうけど星太☆が食べてるのはまる子はとらないし、のほほんゆっくり食べたはります。お友達のとこでもおやつもらうのは最前線でもらうけど、食べ終わるのがダントツ最後やったもん笑


お散歩出れない代わりにおやつ探せゲームしようと思います。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村