こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

少し前に雷ゴロゴロ大粒の雨が一瞬パラパラ降りました、余計蒸し暑くなりました泣き笑い


昨日の朝ごはん。目玉焼きのせピラフ🍳半熟具合がよきよきチュー


いってらっしゃいバイバイお父ちゃんみんなでお見送り飛び出すハート


行ったかえ?


行ったな❗️イヒニヤリ

って思ってるのはお母ちゃんか泣き笑い冗談ざーますおいで


まる子のしっぽはカギしっぽドキドキ海外では幸運をひっかけてくる、って縁起の良い猫とする所もあるんだって。まる子やサマージャンボ1等ひっかけてきてくれ〜チュー


我が家のお庭のアジサイ3種類。左のピンク色は3年前に鉢植えで買ったカッコいいグリーン系を植えたんだけどなぁ、あの色にはかすりもしないわ知らんぷり


コガネムシ🪲ペットボトルで捕虫しました。オカンテデトール。ぽとりぽとり案外簡単に捕虫できます。ペットボトルの中で動いてるからまる子ずーっとガン見してたニヒヒコガネムシさん達は自主規制キラキラキラキラキラキラ

君コガネムシ団子を見たことがあるかい❓ちーっとは涼しくなるでしょニヤニヤ


ブラッシングしてほちいふたりラブラブお母ちゃん忙しいけど嬉しい瞬間チュー


ファーミネーターみたいなやつ、キラ☆こはちんにはあんまり使い勝手良くなくて使ってなかったけど(毛が引っ張られるのか嫌がった)、まる子にはグーOK


お庭のラベンダー🪻雨の前に刈り取りました。いい香り飛び出すハート束ねてゆわえてクーラーの風が当たる照明器具の上にポンダッシュ我ながらズボラ泣き笑い

ハンガーとか何かにちゃんと吊るすとまる子がいたずらするからね〜言い訳しておこうw


昨日は蒸し暑くて午前中は散歩出ず。夕んぽは18時半から出たよ音譜


湿度高くて暑かったね。


どの写真もベロ👅出てるわ。


魔の二歳児怒りまだまだオトナにはなりまへんな。お利口さんにスタスタ歩く距離は伸びてきたけど、散歩の帰り最低でも1回はこれしないと家にたどりつきませぬ泣き笑い


夜ご飯食べた後、星太☆と何やら話してるお父ちゃん音譜


星太☆「まあまあそない言わんとテキトーにやったらよろしおいで

と肩に手を回されてるお父ちゃん笑

カウンセラーもするんやで指差し飛び出すハート



リサイクル♻️も笑顔でやるよーアップかさばるペットボトルもぼくちんにかかればスリムになるよ拍手



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村