おはようございます晴れ

今日もジメジメジリジリ暑そうだ💦


まる子をブラッシングはじめると、玄関で寝てた星太☆になぜかバレてぼくちんも飛び出すハートってかけつけるDASH!

まる子はあからさまにブッスー魂って顔してる泣き笑い

まる子ブラッシング大好きで、しよか❣️ってブラシ見せるとニャニャニャ音譜って嬉しそうな声でお返事してくるんだよニコニコ


両手でふたりをトントンラブラブ


のきなさいよ、あたちが先してもらっててん‼️


まる子の勝ち指差し

BGMは竹内まりやの「けんかをやめて」でお送りしました音譜古くてごめんあそばせおいで



負けた星太☆玄関にもどったから、まる子のブラッシングしてたら下矢印

お母ちゃんコレで遊ばへん❓って玄関からクロックスくわえて嬉しそうに走ってきた爆笑

ううん、お母ちゃんそれでは遊ばへんわ、返しておいで(って返すのはいつもお母ちゃん)笑


暑くなってきたのでクーラーいれよ、っと。

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村