おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝起きたら湿度89%、ジメジメな朝です。

絶対洗濯物乾かないわ、諦めて乾燥までまわしてます🌀


昨日の朝ごはん🍚パンを切らしていて、、、作る気力もでなくて和食に。お米は美味しいとパンよりするする食べすぎちゃうチュー


雨が降る前に散歩に出れたよ。星太☆道端に座り込んで何してるの❓


武者武者してるの❣️

牧草はむな‼️かえるで‼️


昨日は道中こはちんがよく川遊びの帰りになでなでしてもらったおばあちゃんに久しぶりにお会いできました。キラ☆こはが去年亡くなったこと、そして星太☆はじめましてのご挨拶したら、「顔がおぼこいな〜💕またたくさん可愛がってもらいよ〜また寄って顔見せてな〜」って。嬉しかったニコニコ


帰宅後庭パト。バラは葉っぱが散って丸坊主になった株もちらほら。新芽がでてるので心配なしOKブラックベリーにはカエル🐸さんがのっかってたよ指差し


コガネムシ🪲バラの花・葉っぱだけでなく、山椒の葉もダメにしてるな〜💦

駆除方法調べたらあんまり薬効かないみたい。テデトールが一番効く❗️って。どこに売ってるかと思ったら、手で取る❗️やって泣き笑い何匹いるかやってみようかな。流石に何匹も捕獲して集合体になると気持ち悪いよね💦


散歩終えて昼前からずーっと雨でした☔️

星太☆は寝て起きたらお母ちゃんと戯れて、また疲れたら少し離れたところで寝てを繰り返してたよ音譜


イヒヒヒドキドキ


よく歯を見せて笑います笑


昨日の星太☆のお腹、豚バラによく似てるでしょ泣き笑いおまたの毛がファッサーとしてきました。


夜はセラピストになるよ〜アップ


お客様強さの加減はいかがですか❓

もっと強くしますか❓


ぶりぶりぶーDASH!払いのけないと本当に顔の上座るからねー笑

自分の顔の上に座られるのはかなんけど、お父ちゃんがやられてるのは見てて楽しい〜拍手


大丈夫なん❓アレ❓なまる子です笑


今日は庭の草引きしなくっちゃグー

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村