こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

昨日今日とお出かけしてきたのであっという間の週末でした❣️


いつも土曜日の朝はゆっくりラブラブ

1週間お疲れちゃんなお父ちゃんには愛のチョークスリーパーお見舞いするよ飛び出すハート

とにかく上にのりたい星太☆。これ成犬になってもするかな??不安


お母ちゃんが歯磨き🪥してると星太☆洗面所に必ず来るので、歯ブラシに犬用の歯磨き粉(チキン味)つけてあげるよ。使ってる歯ブラシは犬用ではなく人間用のフツーの歯ブラシヘッド大きめ🪥を星太☆用に買ってるものですニコニコ


チキン味の歯磨き粉ってどんな味やろね泣き笑い


ぺろぺろなめて、ガジガジと噛みます。仕上げ磨きはシャカシャカ1、2度させてくれたら上出来拍手やっぱり口の中歯ブラシ突っ込まれるのは好きじゃないよね。シャカシャカさせてくれたら褒めちぎります。頑張って続けようねグッ


最近誰かが二階にあがるとこうやって見上げます指差し階段3段目くらいまで手をかけることもありますが、待て🫷って待たせて階段あがらないようにさせてます。

キラ☆こはちんは二階もフリーにしてたんだけど、シニアになって足元がおぼつかなくなってからも二階に行きたがり階段踏み外したりしました。危ないなと感じてから二階ダメ🙅‍♀️にして諦めさせるまではかなり大変でした。なので星太☆はこのまま二階は上がらせないようにしようと考えてます。


お父ちゃん飛び出すハートお父ちゃん飛び出すハート待ってたよー❣️ってぴょんぴょん弾みながら待ってますチュー


さあお出かけするよーアップ車ではときおりこうやって運転席と助手席の間から顔出してニコニコしてるよ音譜


星太☆北山通りデビューアップ


キラ☆こはちんと来た時は、こはちんが北山通りにビビってねダッシュでコインパークの車まで帰ったんだよ泣き笑いぼくちんは物珍しそうにクンクンしたりキョロキョロしたり怖がる様子はなかったよOK


奥が三太くん、右手前が悠翔くん、左が虎三(こぞう)くん音譜三太くんは久しぶり、三太くんちの弟の虎三くんは初めましてでしたチュー


星太☆はカフェデビューでした飛び出すハート

みんなのおかげで星太☆もご飯食べてる間お利口さんにしてくれました合格


こじんまりしたテラス席なので愛梨ちゃんまで入ってフルメンバーの写真が撮れなかったわあせる


お母ちゃんはデミオムライス、虎三くんに見つめられながら食べました笑


愛梨ちゃん悠翔くんのおうちに場所を移して、みんなでおやつタイムラブラブ星太☆はじめてさつまいも🍠食べたよ飛び出すハートおいしかったみたいでぴょんぴょん飛び跳ねておねだりしてたよ!しかし星太☆食べるの遅いねん、何度もさつまいも口から出したり入れたり辛気臭い泣き笑い


三太くん、愛梨ちゃんとは、お空組のキラ☆こはちん、悠大くん、大和くん、ラフくんで初めてお泊まり行ったんだよね〜音譜ワンコも人も若かったチュー一緒にたくさん遊んだ事思い出して胸熱でしたドキドキ


帰宅後の星太☆指差し飛び出すハート

街中のおっきな横断歩道渡って、初めてのカフェで、初めてのさつまいも🍠うまうまに、いろいろ学習してレベルアップしてきたよアップ


楽しい時間をありがとう〜バイバイ飛び出すハート


まる子や土日連続でお留守番ありがとうねウインク

そうそう星太☆は愛梨ちゃんちのおはぎちゃん🐈‍⬛(まる子のお兄ちゃん)に、まる子にされるのとおなじくドアの隙間越しにめっちゃ猫パンチされてました笑

またおはぎちゃんとまる子も遊ばせたいな〜音譜


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村