おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日は晴れて暑くなりそうだ晴れ


昨日の朝んぽ音譜歩く時はスタスタ上手だよOK

そうそうJUNOはでんぐり返しもゴロスリもしないんだって〜泣き笑い女の子やからかな?キラ☆もしなかったな。星太☆はこはちんのさらに上をいくよ笑


いないいないばあドキドキも練習中グッ


ヤゴから羽化するオニヤンマを見たよ。まだ乾ききってなくて飛び立つ前だよ。頑張ってねバイバイ


プラムパーフェクト🌹すごい遅い一番花てへぺろ


こちらも出遅れたけど、ガブリエル🌹いい香りドキドキうっとりする香りなのよ。香りをブログでお届けできないのが残念なぐらいチュー


爆咲のヤケクソレモン🍋はポロポロ自ら摘果して実の数を調節しております。小指の先くらいに成長してる実は収穫できるかな〜おねがい


昨日の朝超ショックアセアセアンネのバラ2鉢ともテッポウムシ(カミキリムシの幼虫)の被害に遭い根元に穴があいてた🕳️ガーン穴が開く前におかくずみたいなのが出て気づく場合あるんだけど、今回はそれもなくていきなり穴🕳️‼️っ感じでした。昨日今日と薬剤注入したので、乾いたら癒合剤を穴に入れて穴を塞ごうと思います。

そしてさっきカミキリムシ成虫を発見して撃退しました。カエルもトカゲも平気だけど、あの鎧みたいなかたーいボディのカミキリムシは苦手やな。G🪳とたいして違いがないやんえー


昨日は朝一番にエアコンのクリーニングを依頼しに市内のエディオンへ。キラ☆を迎えてから設置した我が家のエアコン2台、もう13年もの。何度か自分で掃除した事あるんだけどね、うまくできてるか怪しくて。来週キレイになるのが楽しみです❗️星太☆おとなしくできるかなてへぺろ


市内から帰ってきたらまる子イカ耳下矢印

お母ちゃん事件です‼️


オーマイガーあんぐり星太☆ビリビリのビリー隊長指差し飛び出すハート派手ね笑


人工芝食べたでしょ‼️

昨日夜、トイレシートの吸水ポリマー食べたみたいでゼリーっぽいのとこっぱみじんこの人工芝をお尻からだしました💩


夕んぽ、雨上がり。湿度高め〜アセアセ

足元が濡れていたりスリッピーだとテンション上がりませんか?キラ☆は足元が濡れるといきなり走り出したよダッシュ星太☆も急にスイッチが入ります。元気元気グッ


めしくれきょうだいラブラブ


まる子は背が高いのか、ケージが低いのか普通にしてると顔がかくれるんだよ。上の写真みたいにいつも顔をヒョイっと突き出しておねだりしますウインク


お父ちゃん1週間お疲れちゃん飛び出すハート今週は忙しかったみたいで連日遅かったね。晩ご飯は生春巻き(中身はヤムウンセンのリメイクてへぺろ)と茹で豚でした。


さぁ今日は久しぶりのお友達にあってきます音譜楽しみだ〜口笛

みなさんも良い週末をバイバイばいちゃパー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村