おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今朝はヒンヤリ久しぶりにまる子がお布団の中に入れておいでって入ってきてました照れ飛び出すハート

たまにヒンヤリもええもんやね笑


昨日の朝んぽDASH!DASH!


田んぼの稲が伸びてきたよアップ


星太☆背中の毛が少しかたいオトナの毛になってきました。くりくりドキドキ

キラ☆はずっとパピーみたいな柔らかい毛質でもつれやすかったし、こはちんはストレートでハリがあってもつれにくい毛質、星太☆はどうなるかな?

くりくり毛を見るとラフちゃんを思い出しますおねがい飛び出すハート


星太☆ meets イモリ🦎


いないいないばあドキドキもするよ〜拍手


走って


ガブリエル星太☆指差し


お父ちゃんは頑張って走るから噛まれません拍手

お母ちゃんは走るの遅いから噛まれるんよね泣き笑い


朝んぽ終えて星太☆は玄関で寝てる頃、お母ちゃんはまる子タイム。うまいこと日向ぼっこしてるでしょ指差し


大好きなブラッシングを念入りにニコニコお母ちゃんもブラッシング大好きなので至福の時間ですラブラブ


昼からしつけ教室に。教室前におちっこさせたいお母ちゃんと


早く教室に入りたい星太☆笑

最初はのぼれなかった高さもスルッと登れるようになりました拍手


やる気満々すぎて前に出ちゃいます💦

星太☆マットに座っておくれ〜泣き笑い


フリータイムもするんだよ音譜それぞれ個性があって見ていて飽きませんチュー

しつけ教室の先生が星太☆の事間違って、キラ☆ちゃんおいでって呼んでた泣き笑いいつもはせいちゃんって呼んでくれはります。星太☆も先生の事大好きアップ


昨日はお散歩の仕方、玄関出る時入る時、リードの管理の仕方、歯磨きの仕方、フセの練習をしたよ音譜

おすわり→フセだけじゃなく、立った状態からフセをします。キラ☆は立った状態からのフセ、フセからのおすわり、おすわりからの立って、も出来たよニコニコ

星太☆はまだコマンドがしっかり理解できてなくて、おすわりからのフセ(流れで覚えてる)をしがちなので頑張ろうねグー


にぱっドキドキ授業参観で後ろ振り返ってお母さんに笑う子みたいやろチュー


しつけ教室から帰ったらオクラホマが咲いてたよ🌹


夜は久しぶりにハーフアンドハーフ🍺


カンパーイ音譜うまかった〜ドキドキやっぱりグラスで飲むと美味しいねウインク


さぁ今朝は暑くなる前にサクッとドライブ&ウォークしてきます。またね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村