おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今朝は雨が降ったり止んだり、いまは雲の切れ間から青空も少し見えますくもり傘くもり傘


楽しかったザ・たっちな土曜日を過ごし、昨日はゆっくりおうちで過ごしたよ。猫パンチもらいながら笑


くみやんからとっても新鮮なササミをお土産にもらったので、レッツクッキング👩‍🍳

星太☆のトッピング、キャベツにんじん小松菜とササミを炊いて最後におからも入れて呉汁風に。


ササミジャーキーも仕込みましたニコニコ

キラ☆こはちんもジャーキー大好きでジャーキーメーカーの前で番してたっけ飛び出すハート


レッドレオナルドダヴィンチ、ここまで開いてきましたアップ花もち良いので今週いっぱいは充分楽しめそうニコニコ


星太☆お散歩でると、砂利土くれ鹿のフン食べたり、よく座り込んだり、道端でもイヤイヤしてゴロスリしたりするんだよ。てっきりJUNOもするんかと思ったら、JUNOは賢くテクテクひたすら歩く派らしい‼️星太☆なんでそこ同じちゃうねんJUNOを見習って〜泣き笑い

土曜日楽しすぎたみたいで、昨日シャンプー前にゴロスリざんまいしてもいいやとお庭に出したのに、つまんないもやもやってイジイジ木の枝かじってるだけやった。走り回ってたのお父ちゃんだけやった笑


星太☆昼前にシャンプードライ。お父ちゃん肛門腺絞りがお母ちゃんより上手なの拍手オケツはお父ちゃん担当な我が家です。昨日初めてブロワーでドライしたよ。最初音にびっくりしてバタバタ暴れてどうなるかと思ったけど、しばらくしたらめっちゃおとなしくなり(なんや音だけか痛くも痒くもない)あっという間に乾きました拍手やっぱりパピーだね、シャンプードライがあっという間に終わるわ。


お母ちゃんもシャワー浴びて、お風呂場の後始末して洗濯機まわしたら、晴れてたのでおひとりさまウォーキングにあしあとお宮さんの狛犬キラ☆ちゃんと


狛犬こはちんに会ってきましたラブラブ


帰ってきてからバラパト🌹

我が家の一番花見頃は今週後半かなニコニコ


去年の秋にバラの家さんで訳あり1,000円で買ったピエールドゥロンサールは蕾がたくさんついてるよ音譜伸びてうまくフェンスに誘引できるといいなぁドキドキ


モッコウバラは今年はこれでおしまいだね。ありがとうドキドキ今週晴れてるうちにカットしようかな✂️


夕方ポテトサラダを作りました。おつまみのチーズが残ってたので刻んで入れたよウインク

おからと見た目が似てるので、ぼくちんのですねラブな星太☆です。まる子もメシクレタッグで三つ指ついてます。ちゃうねん、これポテトサラダやねん滝汗


晩ご飯はキムチチヂミ、好きで見てるりーさんチャンネルでチゲ味噌買った時におまけで頂いたどんぐりの粉を入れたチヂミです。モチモチで美味しかった〜チューどんぐりの粉また買おうかな飛び出すハート


晩ご飯食べてお母ちゃんもウトウト。目が覚めて横見たら星太☆はお父ちゃんに頭撫でられてヘソ天寝飛び出すハート


お母ちゃんのダミ声注意⚠️です。

やっぱりまる子強いわ指差し


今日15日は京都は葵祭ですね。

お庭のフタバアオイをキラ☆こはちんにお供えしました飛び出すハート


さぁ地面乾いてきたからお散歩行ってきますあしあと

今週もよろしくね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村