こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

まる子も星太☆もぐっすり寝てる昼下がりですニコニコ


昨日夕方のお散歩、リードカミツキガメ🐢になりうしろにジリジリ下がろうとするアセアセ

後ろガケやでおいで


歯が抜ける前やったからムズムズMAXやったみたい。


マイペース坊や、リアル道草くってます泣き笑い


散歩から帰ってきたら少しだけお庭タイム音譜お母ちゃんは足拭きバケツに水組んできたよ。ダダダーッと一走りしたらにぱっドキドキ

カミツキガメになって困ったのものもリアル道草くってもう❗️って思ったのも、スーっと消えてなくなる笑顔だわチュー


星太☆体高も高くなってきたので、ご飯台100均の園芸スタンドから立派なフードテーブルに昇格しました拍手キラ☆のお下がりのボウルとこはちんのフードテーブルだよラブラブ


めっちゃ邪魔やけど、、、お母ちゃんのそばがいいんやて。しゃーないなー口笛


まる子は押し入れの冬物ぬくぬくシーツの上がお気に入り。自分で寝床作るみたいでシーツが動いてるんだよ。


昨日お父ちゃんは夜8時に帰宅してそのまま消防団に出かけたので、レッツクッキングタイム飛び出すハートコーヒーのお供にベリーケーキ。超簡単なワンボウルケーキです。レシピのリンクはることを覚えたので下差し


作ってみてね!


昨日は冷凍ミックスベリーとプルーンと自家製レモンピール🍋を入れてみたよニコニコ


そして鉢植えのハーブたちがもりもりになってたのでカットして刻んでバターと混ぜてハーブバターに🌿朝食のパンに飛び出すハート



星太☆のお顔のマーキング成長と共に目の下が色が薄くなり


今は富士額🗻になってるよ。サル期🐵に入るからかな?相変わらず耳はデカいチュー


星太☆が寝てる隙にオモチャで遊ぶまる子ドキドキ星太☆が起きないようにいつもより静かに遊んでるよニコニコ


お父ちゃんおかえり〜お疲れちゃんラブラブお出迎えバッチリなふたり合格


昨日の晩御飯は豚バラチャーシューを作った時に出る豚肉のスープでインスタントラーメン🍜と炊き立てたけのこご飯🍚でした。22時過ぎのダブル炭水化物、背徳メシってうまいよねチュー

もしかしたら仕事から帰ってご飯かきこんで消防団行くかも、って。ギリギリになりご飯食べる時間なく出かけたから背徳メシになりました。


いつもより遅いからぼくちん先に寝てましたよzzz寝る時は真っ暗派な星太☆です笑


なんとか起こしてハウスしてもらいました。クッション抱えさせたらすぐに寝たよニコニコ


さぁそろそろ洗濯物取り込もうっと。

なんやろ晴れてると洗濯しないと損‼️みたいになるよね。昨日めっちゃ洗濯したから今日なんてナマハゲよ、なぐごはいねーかーって洗うもんねーかーって探して洗濯したわ泣き笑い

仕事してた時は晴れた日に外に洗濯物やお布団を干してるのを見ていいなーと思ってたのよ。めっちゃいいお天気やなーお布団干したら気持ちいいやろなーキラ☆こはちんドッグラン連れて行ってやりたいなーって。だから今は本当に幸せありがとうお父ちゃんお願い

でも、洗濯取り込んだら畳んでしまってくれる自動機でけへんかしら泣き笑い欲深いお母ちゃんでした。

またねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村