おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨、雨、雨のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘

お父ちゃん今朝神奈川から無事に帰ってきました。お疲れちゃんラブラブ


スナップエンドウ🫛🫛初収穫。ふたつ〜泣き笑い


右が市販のヘアバンド。左が古着のリメイクで昨日作ってみたやつだよ。ゴムの部分はカーテンのタッセルと同じ柄笑


昨日午後からご飯食べさせた後ヤギミのんでハウスしてもらったよ。

ボウルをセットするリングの位置が悪く、毎回トイレで胸張って座るのよね泣き笑い

トイレは人工芝とトイレシート新しくしてるからキレイだよ!


二階でまる子と遊んでからヨガタイム🧘‍♂️1時間半ほど経ってから一階におりていったよ下差し


ヴィクトリーチョキチョキビリー隊長しましてん指差しやってやりました‼️って胸張ってるからね泣き笑い


歯がムズムズするから猫じゃらしやBIGじゃらしの柄の固いところを怠惰にかじるのがマイブーム。

まる子の猫じゃらしの柄がいくつもダメになってしまい先端のヒモや猫じゃらしだけいくつも残ってます。


お母ちゃんカバンからマスクをくわえて走った星太☆

そんなにマスクつけたいならつけてあげるチュー

それあごマスク上差し


そうそう鼻までちゃんとつけるんだよ指差し


お母ちゃん前が見えなくなりました。。泣き笑い


もぞもぞしてたらお帽子になってたざますチュー


まる子と星太☆の夜ご飯トッピング、豚汁の残りの豚肉焼いておすそわけ。星太☆は初めての豚肉です。切り落としなので適度に脂もあって喜んで食べてくれましたOK

豚の脂は平気だけど、牛の脂はお腹ゆるくなる事が多い気がします。お母ちゃんは鉄の腹なのでどっちも大丈夫!お父ちゃん、キラ☆こはちんは牛脂はちょっと苦手な感じだったよ。


お母ちゃんおひとりさまの晩ご飯は、暗殺者のパスタ🍝でしたルンルン

今回はうまくおこげができて美味しかったよ❣️でも水分蒸発させる時トマトソースが跳ねるのでコンロ周り結構汚れるねアセアセ


せっせと段ボールかじって食べちゃう困ったちゃん。夜オモチャ箱を段ボールから樹脂ボックスに入れ替えてから寝ました。


さぁ今日は地域の公民館の掃除だ。いってきまーすバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村