こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

雨、雨、雨のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日お父ちゃん残業で遅かったから、夜はソファでシンクロ寝しながら待ってたふたりラブラブ


人参しりしりとマカロニサラダ作ったよ❣️晩ご飯メインはホルモンでした〜🍻遅かったけどホルモンだから飲んじゃうよねチュー


手ピカジェルの音が鳴るマスコット星太☆鳴らす事を覚えた!何度も何度も音譜フリフリピカピカ食べる前には〜手ピカしよっ!音譜って鳴らしてたらまる子が反応してやってきた笑


いつも22時前に寝かしつけられるのが習慣になってるので、昨日23時前になったら自分からカーテンの裏に隠れて寝てたよ。暗くしたハウスの部屋に呼んだらすぐきてサクッと寝ました。ものの1、2分寝かしつけ最短記録チョキ

夜も我が家に来てからずっとひとりで寝かせてるんだけど、朝までちゃんとひとりで寝てくれますOK

キラ☆こはちんみたいにいずれ一緒に寝ようかなと思ってたけど、もしかしたら星太☆ひとりで寝るほうがお互い休まっていいのかもと思ったり。

今度輪島で初めて夜一緒に寝ることになるので、まる子の反応や星太☆の寝る様子じっくり観察したいと思いますニコニコ

(お父ちゃんという生き物はちょっとやそっとでは起きない性質なので星太☆と一緒に寝たがってるよ笑)


今朝お父ちゃんいってらっしゃいパーした後、せっせと洗濯物を運んでました指差しまだ洗ってないからいいやって放っておいたけど、あかん‼️お父ちゃんの作業服破いてまうアセアセ慌てて回収。だんだん力もついてきて、なんなら洗濯物をいれてるランドリーバッグごと引きずって持っていくからね〜泣き笑い


胡蝶蘭伸びてきたよ〜アップそろそろ支柱したほうがいいのかなぁ音譜


雨で洗濯も散歩もできないので朝イチお勉強タイム。ヒンヤリ寒いので膝に毛布かけて。まる子はその足元の毛布に包まれて寝てるよドキドキうまいこと毛布の中に入ってきてふみふみチュパチュパしてからまあるくなって寝ますチュー


可愛い顔してるけど最近カミカミがすごくて。お母ちゃんふくらはぎや二の腕に青タンできてるよ泣昨日は散歩から帰ったら上着に血がついてて、あれ?星太☆足裏でもケガしたかなと肉球念入りに見てたんだよ。


さっきガウガウ遊んでたらお母ちゃんの袖口にまた血が。どうも歯茎からの出血だったみたい🩸


上の前歯もうすぐ抜けそうです指差し飛び出すハート

ひとしきりお母ちゃんをガブガブしたら疲れて寝ちゃった〜ドキドキ午後から雨があがったらお散歩行こうね音譜


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村