おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

晴れて霧が晴れてきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日朝ごはん食べて少しゆっくり。お父ちゃんとテレビを見る星太☆テレビ


あぶない刑事の再放送始まったんだよ、お父ちゃん喜ぶだろうな〜と録画しておいたら喜んでさっそく見てました❣️みんな若いチュー

浅野温子さんはとってもキュートで、木の実ナナさんはとってもゴージャスで。お母ちゃんもあぶない刑事大好き飛び出すハート


昼前に車に乗って出発DASH!先週大野ダムにドライブがてら車の練習しておいてよかった。昨日はお気に入りの四十肩専用枕も車に載せておいたからすぐに枕使って寝てたよ拍手


高雄のつつじがとってもキレイでしたキラキラ


は、は、はじめましてアセアセ

星太☆初めて愛梨ちゃん悠翔くんちに遊びに行ってきました飛び出すハート

他のわんこに会うのは病院以外は初めて。まだ近所のわんこにも会ったことなくて。

最初からへっぴり腰やったけど、次の瞬間ニャンズが出入りする後ろのドアのガラスが入ってない小窓から玄関へ必死のパッチで逃げ出しました泣き笑い


連れ戻されてご挨拶。星太☆いっちょ前にワンワコ、後ずさりしながら吠えてたよ泣き笑い


悠翔くんがそーっときてくれてドキドキ


あちょぼ〜アップぼくちんとあちょぼ〜アップ


愛梨ちゃんちにはニャンズもいるよ。こちらおはぎちゃんはまる子の代違いのお兄ちゃん❣️星太☆はまる子のおかげでニャンズはへっちゃら。おはちゃんはさすが兄妹、声がまる子とそっくりニコニコ


お庭で少しあそんだよアップ


すごい嬉しそうに音譜


バウバウ音譜


ぼくちん得意の寝技から、短いあんよで悠翔くんをキック🦵🏻🦵🏻届いてへんけど笑


去年4月16日はこはちんとまだ小さかった悠翔くんと同じこの場所で遊んだんだよ。感慨深いものがありましたおねがい


悠翔くんすっかりお兄ちゃんになってました。上手に星太☆を交わしながら遊んでくれましたチューありがとうねドキドキ


今度星太☆はキラ☆こはちんも通ったしつけ方教室(学ぶのは人間ね)に通います。たまたま愛梨ちゃんちの近くの動物病院のパピークラスに通うことになりました。昨日は初回の説明会でお父ちゃんだけ動物病院へ。その間お母ちゃんと星太☆は愛梨ちゃん悠翔くんのお家で遊んでもらいましたニコニコ説明会終えて戻ってきたお父ちゃんを見つけた愛梨ちゃん、あっ!キラ☆ちゃんとお父ちゃんや!とすかさずお膝に飛び出すハート

お父ちゃん嬉しそうやった指差し


ありがとうございました〜と愛梨ちゃん悠翔くんちを出てすぐ星太☆爆睡zzz

初めて他の子とご挨拶して、遊んでもらって、ワンワコ吠えて怒られて、お庭でも室内トイレでもオチッコできて、いっぱいいろんな経験をさせてもらいましたニコニコいい日になったね合格


まる子お留守番ありがとうねチュー

昨日ね久しぶりに会った愛梨ちゃんと悠翔くんみて大きいな〜とびっくりしたのよびっくりすっかり成犬のピレのサイズ忘れてたみたい笑い泣き1年後には星太☆は悠翔くんくらいになるんだよね。ピレって大きいんだね爆笑


今日は庭のキラ☆こはちんの桜を囲ったら、星太☆お庭で遊ばせたいと思います❣️

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村