こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

袖噛まれながらブログ書いてます❣️

星太☆用にかみごたえのあるデンタルトイ欲しいな知らんぷりまる子の猫じゃらしの樹脂の持ち手の方や、キャットタワーの麻の爪とぎなどかたいものを好んでガジガジ噛んでる星太☆です。爪とぎ使い方間違ってるし泣き笑い


ご飯食べた後ぬるま湯を入れてあげます。まる子はぬるま湯を入れるようになってから本当によく水を飲んでくれるようになりました拍手

ぬくいの入れるで❣️って言うと待ってるのよニコニコ

お姉やんは立派なフードテーブル、ぼくちんは100均の園芸スタンド泣き笑い

ぼくちんおっきくなったらちゃんと立派なフードテーブルあるから安心してねおいで


寝たなOKとアイコンタクト取り合うお母ちゃんとお姉やんラブラブ


キッチンからふきんをくわえて走るのがマイブーム。もう追いかけへんねん、追いかけたら喜ぶから無視‼️


昨日はお彼岸なので、よもぎおはぎ作りましたよ飛び出すハート

冷凍庫に残してたこはちんと摘んだ去年の春のよもぎ使い切りました。キラ☆こはちん仲良く食べてね〜バイバイ


ふやかしたカリカリ食べました〜デビフください❣️って言いに来る星太☆です。これが見たくてわざとカリカリ食べる時キッチンに戻りたくなります笑


午後からウォーキングへあしあと昨日は風が冷たかった〜あせる


そーっと外からのぞいたら板の間の方で寝てたよ。キラ☆もこはちんもあの場所すきやったなニコニコ


まる子はソファの上にいたよ。のぞいてるのバレバレめっちゃガン見されてる、さすが番猫まる子様拍手


ふたりくっついてくれてお母ちゃんぬくぬくだよ飛び出すハート


目が覚めたらお父ちゃんのスリッパくわえて走り、寝転んでかじり、振り回してひとり遊びしてました音譜


昨日すごく成長を感じた瞬間カメラキラキラ

ウォーキングしてる人が通ったら初めて外眺めてたよ、ピレっぽい仕草で嬉しくなったよ拍手少しずつ外の世界にも注意を向けるようになってきたね。


先日生協でかったしいたけ栽培キット。もう何度か収穫してるけど昨日はたくさん収穫できました〜拍手


まだまだこんなにあるんだよ。1,280円で買ったキットいい買い物したわOK


お父ちゃんいないのでキッチンドリンカーしながらオートミールクッキー焼いて、スープと煮物作って


麻薬玉(※合法です)仕込んで音譜足元には食いしん坊がずっとおりましたよチュー


さぁそろそろ晩ご飯の支度しようっと。今日はお父ちゃんと乾杯🍻できる〜アップひとりで飲んでもめっちゃうまいけど(何本のんだかな?昨日キメてる)ふたりだともっと美味しいよねラブラブ

ばいちゃバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村