こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

朝はチラチラ雪、昼前には晴れてたのに、また曇り空な忙しい空模様のキラ☆こは☆華丸地区です。


押し入れ整理してずいぶんスッキリしました❣️まる子隠れてるよ、分かる?


正解はキャリーの中でした指差し

このキャリー大好きで蓋開けておくとだいたいインしてますニコニコ


トイレ🚽にした後も、熱烈お出迎え指差し

と言うよりも立ち入り禁止のトイレに入りたいだけかな笑


昨日の晩ご飯は、ビビンパと豚汁でした。ビビンパの素に追加で人参とほうれん草のナムルたっぷり入れてチュー


夜の仲良しショットラブラブ


今日は生協の日でした。デニッシュパンは貯まったポイントで交換したので0円です。買うと500円近くしたと思います。ちっさーあんぐりお高いパンやなビックリ‼️

ハード系のパンって高いけど案外ずっしり重いから高くても納得やけど、このパン軽いのに高い。美味しくなかったらちゃぶ台ひっくり返すわ、ちゃぶ台無いけどおいできっと美味しいんやろうな食べるの楽しみグッ


冷凍品はアイスと珍しく干物を買ってみました。今夜さっそく焼いてみようかな音譜

手前の真ん中はもつ鍋セットです。まだまだ寒いからもつ鍋冷凍庫にあると助かる〜アップ


冷蔵品。エルビスサンドしたくてベーコン🥓買いました。初めて買ったのは生わかめの佃煮です。炊き立てご飯と食べるの楽しみ🍚飛び出すハート


何はなくとも人参買いたい派ですニコニコ

みなさんはこれは無いと不安ってものありますか?お母ちゃんは卵と人参かな。


さぁ今日は朝からコミニュティ回収にウォーキング、生協さんきたからパタパタしてたら、まる子押し入れの子みたい。スネ子になったみたいで呼んでも出てきませんわ。厄介やなー泣き笑い

ご飯食べへんか?って迎えに行ってきます(二階の押し入れに)

またねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}