おはようございますわんわんわんわんネコ

雲の切れ間から時折太陽が顔を出す明るいキラ☆こはちん☆華丸地区ですニコニコ


おとといキラ☆こはハウスを片付けて、実家に寄り朝ごはんを食べたよ。まる子はチビとにらめっこからの、それ以上近づいたらシバくグーなまる子泣き笑い

チビもちゃんと分かっててこれ以上近づかず、一旦離れてまる子がまったり座ると背後から尻尾チョイチョイおいでしてたよ。きっとそのうち慣れてお互い全然平気になりそう飛び出すハート


名前の通りチビです、いやうちのまる子がおっきいんかな笑実家に連れて行くと「あら華丸でけ〜顔しとるね〜」を連発されます知らんぷり


帰路、まる子は半分ぐらいお母ちゃんのお膝の上でした❣️ピンク色のクッションは手を両側から入れて枕になるお昼寝アイテムだよ。これに手を入れれば1-2-3で寝落ちします笑い泣き


帰り道一番雪があったのは輪島の山間部。あとはみぞれか雨でした。お父ちゃん長距離運転お疲れ様でした❣️お母ちゃんは何か食べる時だけお昼寝クッションから手が出て目が開きました。それ以外助手席で爆睡ぐぅぐぅ助手席って退屈よね〜起きてらんないニヒヒ同類求む❗️


京都に帰ってきたまる子の最初の行動上差し

テケテケ玄関からリビングに走っていってゴロスリでした。やっぱ我が家が1番指差し飛び出すハート


それから珍しくケージ登り。何がしたいんや?この後も2階を爆走したり、ストレス発散してました爆笑


でも疲れてるから夜はお布団敷く前に畳んだ毛布の上でぐっすりぐぅぐぅ


昨日は輪島から帰ってきた洗濯物いっぱいしました。お天気も悪かったのでどこに干そうか悩みながらもエアコンかけてお部屋いっぱい干しましたてへぺろ

午前中に素敵なカレンダー📅が届いたよアップくみやんブリちゃんのカレンダーありがとう〜チュー飛び出すハート可愛くて表紙もめくられへんやーんアップ


どこに掛けようか悩んだけど、一番時間を過ごすキッチンに❣️毎日見れるしね〜チュー


実家の母去年婦人科のオペをしたけど、年末の診察で病院の診察も最後となりめでたく治癒となりました拍手悪いものでなくて本当に良かった。おかげさまで術後も順調で元気になりました。それに甘えてこのお正月は黒豆とゆず大根作って持って行っただけで何にもしませんでしたてへぺろ

輪島から帰ってきて昨日はじめてキッチンでいろいろ作りました。写真は納豆にする蒸し大豆だよ飛び出すハート


昨日は雨が降ったりやんだり忙しいお天気。晴れ間にお父ちゃんとウォーキング行ってきたよ。ポツポツ雨がきたので帰ってきたら、虹🌈が出てました。手が届きそうなは大袈裟やけど低い虹、すぐそこにある虹でした。キラ☆こはちん居たかなひらめき


ウォーキングから帰ってきたらにゃんモックで寝てたまる子です


DAISOで買ってきたこはちんのレイ🌺は、キラ☆のレイ🌺と共にそれぞれ名前入りのTシャツに首からかけてあげましたラブラブ


さぁヨガ🧘‍♂️するわよ、なまる子です指差し飛び出すハート今年もヨガで心も身体も整えようね〜アップ


ヨガするとリラックス効果でやたらあくびが出るお母ちゃんです。見てるまる子にも伝染するあくび笑


昨日の夜晩ご飯食べた後録画してたライオンキングを観たよ。このシーン見ると、昔まる子がちっちゃい時お父ちゃんがこうやってまる子を抱き上げて「お母ちゃん華丸う○こ踏んづけた、ヘルプ〜」って叫んでたのを思い出す笑

笑って5分後には寝落ち。ワイン🍷が効いたぜ〜泣き笑い


今日からお父ちゃん仕事始め。お弁当今年も頑張りまーすアップ


朝ごはんも久しぶり、今年初のパン食🍞ですクラッカー

今年も美味しいパン屋さん行ってみたいし、おうちパンも色々焼いてみたいなチュー


まる子も仕事始め泣き笑い束ねたカーテンの下に隠れて猫じゃらしを狙ってるよ飛び出すハート


晴れて雪がチラチラ❄️美しい朝です。

そろそろ洗濯終わるかな。どこ干そうかしら滝汗

またねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}