おはようございますわんわんわんわんネコ

今朝もうっすら雪景色なキラ☆こはちん☆華丸地区です雪の結晶


金曜日、うっすら雪景色の中お散歩へ🚶‍♂️

足跡🐾みつけたよ、誰のかな?

昔職場まで歩いて出勤する時に、朝んぽで歩いたキラ☆こはちんの足跡見つけてニヤニヤしたもんだニコニコ


お寺さんの前のグランド。こはちんいたら喜んでゴロスリしちゃうな〜あせる年末やからシャンプーの前にどうぞ思う存分ゴロスリなさいおいでなんて時もあったな笑


帰宅後ミシンでダダダーっと。完成OK


いい感じチョキちょいと生地が厚めだから夏になったらおかしいかも滝汗


まる子はリラックスモード、おまたぱっかーんです指差し


そのうち顔隠してねんねしましたニコニコ


お母ちゃんは土日お友達の家にお泊まりに行くので、お土産焼きました飛び出すハート

ローリングストーンズクッキー喜んでくれるはずキメてる


そして土曜日の朝、我が家付近は予報通りうっすら積雪。


でも市内出たらよく晴れてたよ晴れ


まる子はお母ちゃんのお膝です飛び出すハート


お友達の家に行く前にちょいと寄り道。


伊賀上野城🏯へ


至る所忍者🥷がいたよ飛び出すハート


お城は昭和に入ってから再建されたものとの事でした


何よりも日本一二の高さを誇る石垣が見どころだよ指差し


お父ちゃん座ってるの見えるかな?


城内にも忍者🥷飛び出すハート


天守閣からの眺め。晴れていてラッキーチョキ


切手で作られてるお城🏯すごいねー!しかも全て使用済みの切手で、消印がちゃんとあったよ。思わず見入りました目


それから少し徒歩で散策。忍者市駅🚉🥷写真撮れなかったけど松本零士さんデザインの車輌が走ってたよ❣️


なので駅前には銀河鉄道999のメーテルと鉄郎の銅像があったよ左差しスリーナインもお父ちゃん大好きやから大喜びアップ


伊賀上野をあとにして雨上がりの虹🌈をおいかけてお友達のおうちを目指しますDASH!


おじゃましまーす❣️シドちゃん会いたかったよ〜チュー


つづく{emoji:128_char3.png.バイバイ}