こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

曇り空なキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


おかげさまでお父ちゃん熱は土曜日だけで、昨日今日と平熱になり喉の痛みだけが残ってる状態です。会社はリモートワークに切り替えて二階でお仕事ナウです看板持ち乙です飛び出すハート

お母ちゃんは今のところ熱も喉の痛みもなし、いつもよりこまめに白湯やお茶を飲んでます🍵

昨日はちょいと庭仕事。カミキリムシにやられたレッドレオナルドダヴィンチ、駆除後に久しぶりに綺麗な花が咲きました。もしかしたら復活の予感ニコニコ

小菊が黄色いのと紫色とそろそろ咲きます♪


まる子はキャットタワーで日向ぼっことお母ちゃんウォッチング目


レモン🍋が色づいてきました。葉っぱも黄色くなり落葉し始めてるのでそろそろ収穫です。収穫後は玄関に入れます。君子蘭とかで玄関いっぱいになるなー泣き笑い


さぁひと段落したらまる子タイム。ハーネスつけたら窓の前で超胸張っていばりんぼスタイルで開くのを待ちます泣き笑い「さっさと開けるニャ」って笑


外に出るとビビリンチョなので家の中とのギャップに萌えますチュー


昨日夜ご飯は唐揚げ生ビールお父ちゃんが遠慮がちにビール飲んでもいいかな?って聞くから、熱もない呼吸も苦しくないならどうぞOKって。テレビでコロナになったら飲酒するなって言ってないから大丈夫ちゃう?まぁ自己責任、飲みたいと思うなら元気な証拠拍手持つべきは呑助な嫁ニヒヒ


今朝は納豆定食。キンパ(韓国海苔巻き🇰🇷)しようと思って買ったたくあん、すごい色やね〜!久しぶりにザ・たくさん食べましたニコニコ


朝寒かったからストーブつけたよ。ストーブの前はまる子とシェアしますラブラブ


プリンセスミチコ🌹


恋きらら🌹

今年の秋バラは虫の被害とか多くてたくさん咲かせられませんでした。冬の剪定や土入れたり頑張って来春はたくさん咲かせられるようにするぞーグー


金曜日の夜遅くまる子が番猫して玄関に走ったので、玄関開けてみたら目と鼻の先にぽっちゃりハクビシンがいました‼️ぽてぽてボディを慌てて側溝にねじ込んで逃げていきました。翌朝、驚いた‼️ビオラ丸坊主、アンバークイーン🌹も丸坊主泣復活するかしらあせる


今日はレッツクッキングスプーンフォーク土曜日から仕込んでたラフテー炊き上がりました。夜沖縄そばにしよっかな〜ひらめきそろそろお父ちゃんのランチ準備しようっと。

またねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}