おはようございますわんわんわんわんネコ

朝は一面霧に覆われてたキラ☆こはちん☆華丸地区です霧太陽と共にぐんぐん晴れてきました晴れ


お休みの朝は起きたらまる子タイム音譜お布団の下に手を入れて動かすとガン見目からの


大興奮で飛び付きますDASH!


朝ごはんサラダにはもってのほか(食用菊)をのせてニコニコかぼちゃポタージュには残り物金時豆の煮豆いれたら甘くなっちゃったあせる


病院に持って行く尿検査の採尿も無事終わり、まるんぽタイム音譜雨水タンクの上でしばらく背中を温めておりました指差し


お母ちゃんはカミキリムシにやられてるレッドレオナルドダヴィンチが気になる。やっぱりまたおがくず出てる〜悲しい穴が見つけられなくて、お父ちゃんにも見てもらって、ええーいもうダメなら抜いて捨てるつもりで膨らんだ株元をノコギリで切ってみたら下矢印



思いっきり空洞があったーあんぐりこの穴に薬剤をガッツリスプレー、今朝はおがくず出てなかったからやっと駆除できたかも‼️念のため今日も薬剤をスプレーしてから癒合剤でふさいでみようと思います。枯れませんように🙏7年前試験頑張ったからご褒美にお父ちゃんに買ってもらったバラだよ🌹


ニューウェーブ🌹は繊細な枝ぶりで大きくならないけど、花はコンスタントに咲かせてくれます飛び出すハート


昨日久しぶりにポチッとしたものが届きました❣️


持ち手のある食器ドキドキ


蓋したままレンジできる容器。


いつも作り置きお惣菜を入れるのに使ってる100均のタッパー。蓋はレンジできないのと、すぐに蓋のふちが割れてくるのでそろそろ買い替えようと。脱プラで陶器にしてみたよ。可愛いからそのまま食卓出せるしウインクタッパーが900ml、新しい陶器のタッパーが930mlでした。ひとつだけ難点が、空腹やと持てないぐらい重い、かなりずっしりです笑


さぁ病院行くよーアップ車内フリーのまる子、キラ☆やこはちんも好きやった運転席と助手席の間から前を見ます目


そして助手席の足元で丸まってました飛び出すハート

病院では尿検査と血液検査してもらいました。3ヶ月ぶりの病院、体重が前回5キロやったのに5.8キロに増えてた〜ポーン先生も驚いてた。ダイエット頑張ろうね〜って滝汗すんません飼い主の責任やね。。やっぱりまる子ぽってりしてるのは気のせいじゃなかった‼️

尿検査は潜血もなくOK血液検査の結果は後日。採血で激おこぷんぷん丸になったまる子、頑張りました合格

下痢は念のためお薬3日分だけもらって服薬せずにお守りがわりで持っておきます。下痢して痩せてたら心配だけどね、ガッツリ太ってたから先生も心配ないでしょうって笑


久しぶりにブルスケッタランチして


ブルスケッタの入り口の可愛いハロウィン🎃デコとハイチーズカメラまる子バギーから飛び出す瞬間泣き笑い


サクッとランチしたら帰路。家に着く前に国道を左折すると家までもうすぐって分かるみたいでニャーにゃーって出てくるよ。キラ☆もこはちんもぐっすり寝てても、最後左折すると必ず目を覚ましたものでしたニコニコ


ヨガタイム🧘‍♂️病院で疲れたまる子は干して畳んでおいた毛布の上でぐっすりドキドキ


寝てるまる子は天使だよ飛び出すハート


3ヶ月前のサボテン🌵どーもくんみたいで可愛かったドキドキ


昨日のサボテン🌵ずいぶん成長しました。さっき子株を全て取りました。子株は数日乾かしてから土に植えますニコニコどんどん子株は増えてくれるけどまだ花は見たことないなぁ、来春咲いてくれないかなぁ飛び出すハート


昨日の晩ご飯は、メインは豚肉の味噌漬け、野菜と炒め物、煮物でした。新しい器使いましたチュー


夜はお決まりの見えてるけど見えてへんフリしてあげるやつ笑い泣き


さぁ今日は朝から公民館の掃除行ってきたよビックリマーク

これからちょいと買い出しに行ってきますバイバイ

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村