おはようございますわんわんわんわんネコ

今日も暑くなりそうなキラ☆こはちん☆華丸地区です晴れ朝は爽やかな秋の空なんだけど、日中は夏の空なんだよね。まだまだサクッと秋にはなりませんね。


食欲だけはいつも秋爆笑日曜日伊勢丹でやってた北海道展行ってきたよ。海鮮弁当と鳥の半身揚げ買ってきました。海鮮ももちろん美味しかったけど、鳥の半身揚げジューシーで美味しかった〜❣️

北海道展でみた痛風タワー(いくらタワー🗼)すごかった笑


オクラホマが窓から咲くのがみれそうです音譜


nisさんにおととしかな?株分けして頂いたジンジャーリリー初めて咲きました。とってもいい香り〜ドキドキここ数日夜甘い香りをかぎながら眠りましたスター


メリーちゃんちから分けて頂いたメドーセージも増えてきましたアップ来年はもっと増えてくれるといいなニコニコ


コスモスはお母ちゃんの背丈ほどあります。

昨日は午後から月曜日のヨガ教室へ🧘‍♂️じっくり身体の根元からねじるアーサナをしてきました。動きはないけどなかなかキツかった〜泣き笑い今日またおさらいしてみようっと❣️


夜お父ちゃんが帰宅。ペットシーツを買ってきてとお願いしてたら、猫ちぐら買ってきてくれました❣️まる子新しいものは気になるけど


くんくんにおって中もチェック念入りにしてたけど入らずあせる猫あるあるかな。

いや、キラ☆も新しく買ったクールマットとかなかなか使ってくれなかったよね爆笑こはちんはミーハーなので新しいもの大好きやったなぁ〜そんなとこは用心深くないというか怖がりじゃないのよおいで


昨日晩ご飯はカプレーゼと牛ハラミを焼いたもの。お惣菜はゴーヤとミョウガとアカモクの酢の物と、ちくわとこんにゃくと万願寺とうがらしの炒り煮でした❣️


晩ご飯食べてる間まる子静かなだなぁと思ったら、猫ちぐらに入ってたー拍手


お父ちゃんが猫ちぐら小さかったかな❓と心配してたけどシンデレラフィットだよOK

「アタチハウチュウネコ👽」

気に入ってもらえてよかった〜ハート


昨日はこはちんの月命日でした。もう4ヶ月経ったんだね。お空でキラ☆やたくさんのお友達と仲良くやってますか❓きっと毎日ぶくぶくばあしてゴロスリ三昧かな笑あーキラ☆のとんがった頭、こはちんのまっ平らな頭撫でたいラブラブ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村