わんばんこわんわんわんわんネコ

輪島のキラ☆こはハウスでおひとりさまナイトを満喫しております口笛


金曜日お父ちゃんが買ってくれたマッサージシートを助手席に設置してもらい


昨日土曜日朝1番車に飛び乗って、ブイーンとマッサージしながら向かったのは


おじさんのお店指差し飛び出すハート


おじさんとおばさんで、おじさんのチーズケーキでモーニングしに来ました音譜なんと朝8時からやってるのよこのお店、パンコーナーも充実していてほかのテーブルはみなさんパンでモーニングしてました。我が家だけ焼きたてぷるぷるのチーズケーキでモーニングしましたよチュー

やっぱりおじさんのチーズケーキは飲み物だ‼️


モーニングして帰宅したら昼前、なんか朝活って1日長くて得した気分アップ

午後からは我が家の近くに最近できたドッグランにお友達が遊びにいらしてるとお聞きして会いに行ってきましたニコニコ愛梨ちゃんいっぱいもふもふさせてくれてありがとう、おばちゃんもふもふパワー満タンハート悠翔くんは、あっちフラフラこっちフラフラ愛想よしお君チューいい性格合格執着がなくていいよね〜OKお写真取れなくてごめんね🙏でもランについてフェンス越し名前呼んだら近づいて来てくれてクンクンしてからしっぽブンブン、覚えててくれてありがとうチュー


この時お父ちゃんは翌日輪島に帰省するからとNVAN念入りに洗車してくれてました❣️ひとりだけもふもふチャージさせてもらってごめんね、ありがとう飛び出すハート


今日の朝ごはん。カボチャのポタージュは先日ランチしたケーキ屋さんのカボチャのシチューの真似っこでカボチャ以外に玉ねぎ、にんじん、鶏肉も入れてブレンダーにかけました飛び出すハート

フルーツのタッパーは明日の朝も食べてねとたくさん準備。生協で届いた大分やったかな?大葉のソーセージ美味しかった〜グッ


朝7時半に出発グードライブ日和で気持ちよかったルンルン

最初の休憩は北陸道の北鯖江PA。キラ☆こはちんがいたらドッグランのある南条SAに寄るんだけど、お天気良くてバイク🏍が多いとブンブンこはちん怖がるからこじんまりした静かなPAに寄りたくなりました。お母ちゃん1人なのに〜泣き笑い彼岸花が群生してましたキラキラ


それから金沢西で降りる前に徳光SAで時間調整。少しゆっくり休憩しました。久しぶりに展望台のぼってみたらなんか映えスポットできとるやないかい指差し飛び出すハート

ハッシュドタグちゃうでハッシュタグやで笑

大好きな長州力さんの名言(迷言)です、ハッシュドタグ泣き笑いお母ちゃんインスタアカウントあるけど最近ほとんどインスタしてなくて、ってか使いこなせてなくてほんまハッシュドタグの長州力さん笑えないのよおいで


余談ですが、輪島の父は大のプロレス好きでお母ちゃんが高校生の時将来プロレスラーになって欲しいってマジでゆうてました。愛読書は週刊ゴングでした。お母ちゃんの好きなレスラーはヒップアタックの越中詩郎でした❣️姉は前田日明のポスター貼ってたな、刷り込みって恐ろしいね泣き笑い


映えスポットの海岸ですが、波打ち際まで歩いていった足元の砂浜の汚いこと‼️これやね、マイクロプラスチック、もちろんおっきなゴミもあるけど波に揉まれて細かくなったプラスチック片がいっぱい。キラ☆こはちん連れてたら足裏怪我しそうやから歩かせへんかったやろうな。これほんま回収が難しいね。自分が出来ることは微力だけどしっかりプラスチックのリサイクルしないとなと思ったよちょっと不満


お店の前のソフトクリーム坊やと嬢やラブラブキラ☆が見つけたら嬉しそうに笑いながら近づくやつ指差し飛び出すハート

晩年お出かけしてもトイレしたくなかったら車から降りるのも嫌がったキラ☆、珍しくスタスタ降りて歩いた先には大抵ソフトクリーム🍦の模型があったのよおいでこれほんまにマジの話泣き笑い


我が家お父ちゃんが超過保護で2台の車の給油、洗車、車に係る全てをやってくれてます。なのでお母ちゃん給油はあんまりした事なくて苦手、ってか静電気持ちなのでセルフ爆発するんちゃうか怖くて静電気除去パッドめっちゃくちゃ触ります泣き笑い

爆発せず無事給油完了拍手


昼に金沢の病院で両親と落ち合い、午後からの入院する母を病棟の前まで父と一緒にお見送りしてきました。少し早めに着いたので自販機コーナーみたいなホールで少し時間調整しました。父はホールにあったテレビつけて大好きな鑑定団見てて、そろそろ母が病棟行く!ってゆうてんのにこれの値段みてから❗️ってマジかびっくりって超マイペース発言。やっぱり親って普段離れてると会いたいなと思うけどいざ会うとイラっとするよね笑なんやろ人はこれを愛と呼ぶ、やな泣き笑い愛飛び出すハート

母を見送った後は、また後でねバイバイと駐車場でそれぞれの車にのってバイバイ。並んで走るのも疲れるので超ドライですのよ泣き笑い

お母ちゃんは輪島のキラ☆こはハウスに直行。ホットカーペットカバー違うの持ってきてた指差しちっさ笑


まる子もいないので気兼ねなく窓開け放して風通して窓ガラス拭いて


二階もしっかりお掃除できました合格


夕方実家に。声は似てるけど母じゃないと冷蔵庫の上からなんか違うなんか違うと首を傾げながらお母ちゃんをガン見するチビちゃん猫


ブー大佐から実家の土佐犬くんに必勝ハチマキをリレーしましたクラッカー


実家で父が冷蔵庫から母が作ったお惣菜出して食べるのを見届けてから帰ってきました。食べていけと言われたけど、いや母の作ったお惣菜私が食べて減らしてどうするねん泣き笑い丁重にお断りして、キラ☆こはハウスでお気楽テイクアウトディナー🥡しました飛び出すハート瓶ビールは実家の冷蔵庫より失敬してきました、ちゃっかり末っ子ですねんてへぺろ


明日はオペ後のドクターの説明を聞いてから京都に帰ります。早くお父ちゃんまる子に会いたいなぁニコニコ

おやみすちゃん流れ星


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村