こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ
今日も残暑厳しい1日になりましたね。近くの建設現場はこの週末棟上げなのかな、朝から一気に柱が立ち屋根までのっかりました。はや〜い拍手

昨日の朝、ニューウェーブが綺麗に咲いてました音譜アシブトクバチがたくさん出てて葉っぱが悲惨な状態ですあんぐりせっせと見つけて捕虫してます。茎に擬態してるので鉢の下の方からのぞくと見つけやすいですOK


朝んぽから帰ってきたら可愛いお出迎え飛び出すハート猫なで声とはよく言ったものだ、翻訳こんにゃくあったら大変だね!「どこいっとんねん、はよご飯して!」やったりして泣き笑い


朝ごはん、トースト焼きすぎて失敗あせる


可愛いまる子の寝姿ドキドキ日中はたたんであるお布団の上で寝てる事が多いよ。体操の内村航平🤸さんみたいなの笑


あははは〜笑キャットタワーからずり落ちるまる子、内村航平さんにはなれないか泣き笑い


あっ、久しぶりになっがい毛が出てきた〜ハリがあって固いからこはちんだ〜飛び出すハート

キラ☆はパピーの頃のまんまフワッフワの柔らかい毛質だったよ。ピレ毛が出てきたらお父ちゃんとどっちの毛やろ?ってふたりで触って、キラ☆やな!こはちんやな!とやっとりますチュー


昨日は赤ワインにつけてた牛肉を焼いて炊飯器で炊きました。そのまま飲んであんまり好きじゃなかった市販のトマトスープも入れちゃいました。プルーンが隠し味ですウインクカレーに入れるマンゴーチャツネみたいな感じです。右下はサバ缶で作ったリエットです。パンにのっけて食べるやつ、テレビでみたので作ってみたよ音譜キラ☆こはちんのサバ缶たくさん残ってるんだよね。玉ねぎ、ニンニク、ブラックオリーブ、アンチョビ、汁気がなくなるまで炒めて刻んだハーブ入れて完成です🌿


昨日寝てるまる子を動かして、お天気いいからお布団干したんだよ。午後からお布団取り込んで二階のベランダから一階へ。1枚目置いて2枚目持って降りてきたらもうお布団の上にいました指差しハヤワザまる子笑しかも寝起きだからおブス顔泣き笑い


夜お父ちゃんと戯れるまる子音譜


お膝にのせたらおっきなあくび🥱してました。カーミングシグナルですね、まる子ほんと抱っことか苦手なんだよね〜知らんぷりまぁずっと撫でろ抱っこして〜よりはいいかな笑

最近夜はお父ちゃんと一緒に寝てるよラブラブ


懐かしい8年前のブログをどうぞ上矢印華麗なるキラ☆とお母ちゃんの好きやった元気が出る方法あしあとです。

さぁヨガタイム🧘‍♂️しようっと、またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村