おはようございますわんわんわんわんネコ

今日は午後からお天気下り坂らしく朝から割と涼しいキラ☆こはちん☆華丸地区ですニコニコ

夜中お父ちゃんのイビキがうるさくて足の方を頭にして寝ました。朝起きたお父ちゃんがなんでそっち頭なん?もしかして寝相悪くてそうなったん?みたいな顔してた。ちゃうちゃうあなたが原因よ泣き笑い


昨日の朝ごはん。ゆうごと鶏肉のあんかけと卵かけご飯🍚お父ちゃんのお弁当は写真撮り忘れましたがスープとわかめご飯のおにぎり🍙でした飛び出すハート


お父ちゃんいってらっしゃいバイバイしたらロウソクとお線香あげます。お庭にもお線香あげてます。

まる子は殊勝な顔して横に来て一緒に南無南無ニコニコ

キラ☆こはちん居るんだと思うの、まる子本当にここが好きでお骨おいてたテーブルの前やテーブルの下で日中も過ごしてますにゃー飛び出すハート


朝のルーティーンはお線香あげたあとはまる子タイムです。お布団をなかなかあげさせてくれません笑


昨日の晩ご飯はnisさんから沢山バジル分けて頂いたのでくるみとニンニクでジェノベーゼにパスタじゃがいもはカリカリのガレットに。道の駅行ってないので彩りが寂しかったなーでも美味しかったよ〜ジェノベーゼ大好きドキドキ


今朝のバラ🌹ニューウェーブ飛び出すハート


そして極小サイズになってるけどガブリエル飛び出すハート


朝んぽから帰ってきて玄関開けたらまる子だよ。スルッと出てきちゃったあせる

キラ☆こはちんもそうだったけど、ただいま〜ドキドキで待ってたよ〜ドキドキって待ってくれてる存在は愛おしいですねニコニコ


朝から沖縄そばチュークックパッドみてたらホームベーカリーで沖縄そばの麺作るレシピあったから今度ラフテー作ったら沖縄そばも麺から作ってみようっとアップ


撫でなさいと無言の圧笑


今朝もルーティーンやっとります音譜


ナイスキャッチ拍手


今日は懐かしいノハナより。9年前だよ。


キラ☆は本当に水に入るのが嫌いでした。片道2時間かけて琵琶湖に行って1日ビーチパラソルの下で荷物の番してた事もあったっけ泣き笑い


9年前からおうどん食べに行ってるのね。ふたりともチュルチュル上手に食べたよラブラブ


こはちんお風呂場のブーツとか玄関のスニーカーとか大好きやったな〜ニコニコキラ☆もパピーの頃お風呂場のブーツいっつもくわえて走ってたよ。コラーグーが楽しいんよね〜わざと抜き足差し足忍び足でいくねんもん泣き笑い


お父ちゃん嬉しそう笑キラ☆もこはちんも若いね〜キラキラ


カンパーニュ焼きながらブログ書いてます。うまく焼けますように飛び出すハート

またねーバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村