おはようございますわんわんわんわんネコ

お父ちゃんの長い夏休みも終わり今日から仕事でいってらっしゃいバイバイしましたニコニコ


先週金曜日、姉の家の近くの公園。祖父の墓参りしてから姉の家にお邪魔する前に散歩。


へっぴり腰で姉と姪に爆笑されたまる子チュー


久しぶりにゆっくり姉と姪に会えました飛び出すハート吹奏楽部で頑張ってる姪っ子のピアノ演奏も聴かせてもらいおばちゃん嬉しかったよルンルン動画のせたいところだけど著作権の問題と何より姪っ子に怒られそうなのでやめときます笑頑張ってるアルトサックス🎷聴きたかったけどまる子が嫌がりそうなのでまた今度ウインク

姪っ子はまる子となにやらスマホで📱やってたよ


一番面白かったのがコレ上矢印なかなか似合ってるでしょ泣き笑い


姉の家バイバイしてからはおばあのお墓参りに。キラ☆こはちんそっちに行ったよ、会えたかな?スターきっと会えてるよねニコニコ


夕方実家に晩ご飯よばれに行く前に、キラ☆こはハウスでゆっくりヨガタイム🧘‍♂️


夜ご飯よばれて帰宅したらまる子ご褒美タイムアップアジをチンしたの食べてますドキドキ


土曜日の朝片付けて掃除機かけて、ありがとうまたねキラ☆こはハウスバイバイ

キラ☆こはちんが居なかったら輪島に家を買うことも無かっただろうな。本当に思い出いっぱいのキラ☆こはハウスです❣️


実家に寄って、両親とおチビにもまたねバイバイお向かいのおばちゃんも遊びに来ててね、こは〜ドキドキって特にこはちんを可愛がってくれたおばちゃんにいっぱい可愛がってもらってありがとうを言えました流れ星


帰り道、前にゲーリーしてた時買った願掛けたかりんとう、賞味期限迫り食べました爆笑まる子は輪島帰省中、車の中で2回💩、キャリーの中で1回💩、トイレでは一度もウンチョスしませんでした。今朝も階段で、、、トイトレ振り出しに戻りました笑い泣きでもGUなのでOK


土曜日京都に帰ってきたら、車から抱っこでお風呂場直行でシャンプーされたまる子でした、最後の最後までお疲れちゃん拍手


木曜日に届いてた生協だよ。留守だったので常温のみで。むき甘栗好きなの〜ドキドキそのまま食べたり赤飯にいれたり、パウンドケーキとかパンに入れても美味しいねニコニコ


ストック補充のスパム、ゴーヤーチャンプルーにはスパムが美味しいね❣️右下のはレモン柄🍋の氷のうです。


これは輪島で買ってきた乾物。しいたけ・きくらげ・うちまめはいつも買うよ。乾物のかじめは初めて買いました。いつも生を買うんだけどすぐ調理しないといけないから。かじめは昆布とわかめの中間ぐらいな食感かな。お揚げと炊いたのが好きですニコニコ


昨日の朝ごはん、パンは輪島のマリンタウンのパン屋さんのだよ。水切りヨーグルトに我が家の冷凍ブルーベリー🫐とイチジクとマヌカハニーを🐝

やっぱり家はええなぁ泣き笑い


お庭のバラ🌹を摘んでお供えラブラブ


お休み最終日お父ちゃんは出勤のリハビリかねて市内へ笑クリーニングと買い出しお願いしました。お母ちゃんは沢山の洗濯物したよ。お疲れまる子はずーっと寝てましたぐぅぐぅ部屋の隅っこで、壁はこはちんがガリクソンした跡ですチュー


晩ご飯はリベンジかき揚げとかぼちゃと小豆のいとこ煮と焼き魚でした。かき揚げ成功OKお父ちゃんの実家で失敗してか、き、あ、げ、と言われたの悔しくて根に持ってたのよね泣き笑い


キラ☆こはちんお庭に納骨してちょっと燃え尽き症候群。さぁ気持ち切り替えて頑張らないとねグー

シーツ洗濯して干したからお布団も干そうかな💪またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村