おはようございますわんわんわんわんネコ

今は曇り空で少し暑さはマシなキラ☆こはちん☆華丸地区です。太陽が顔を出すとあっついよ〜💦


今日は山の日🗻キラ☆とこはちんそれぞれの百箇日の真ん中ぐらい。前々からマウンテンドッグだからこの日に納骨すると決めてました飛び出すハート


キッチンからみてご飯の時の立ち位置と同じ右がこはちん左がキラ☆で。写真は上がこはちん下がキラ☆だよ。粉砕してないので穴はかなり深く掘り下げました。今日もお骨を納める際に少し掘ったんだけど、よう掘ったな〜と自分で感心したわ泣き笑い

お骨とこはちんが最後に食べたnisさんのおじゃこを仲良く食べてねと入れたよ飛び出すハート


お骨納めて、ふるいにかけて袋詰めしてた土をかけてからお線香をあげました。日本一のキラ☆こはちんにと可愛がって下さった方から頂いた富士山のろうそくに火をつけたけど風があってつかず笑

お花💐買おうか迷って神奈川帰省したりするからと買わず、散りかけのバラ🌹を。キラ☆こはちんごめん🙏お母ちゃんケチケチしちゃったわ。

冬になったらキラ☆こはちんの上に桜の木を植えます。寂しいね涙が流れました泣

またお父ちゃんお母ちゃんの元に還ってくるんだよバイバイバイバイ


納骨した後寂しくなったテーブルの上をお掃除してたらおじゃまる子指差し写真見てるの?


お揃いのリボン🎀裏返して見たら毛がついててまた号泣。泣きながらにおってみた、匂いがしない、また号泣えーん


ありがとうしか出てこないわ、キラ☆こはちんありがとうねドキドキそしてキラ☆こはちんを可愛がってくださった皆さんもありがとうございましたドキドキ


まる子お姉たまとお兄やんいなくなったと思ってるかなぁ❓とおセンチになったけど、3分後みたらテーブル広くなったとばかりに上で寝てたよ笑


あたちは元気だよ飛び出すハート


相手がブラシだろうがお母ちゃんの膝だろうが猫キックお見舞いするニャンあしあと


残暑お見舞い申し上げますカキ氷


またね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村