おはようございますわんわんわんわんネコ

どんより曇り空のキラ☆こはちん☆華丸地区ですくもり


昨日の朝フランボワーズバニーユ🌹この子だけめっちゃ元気に咲いてます飛び出すハート


地植えで消えかかってたカノンのバラ🌹は鉢上げしたら復活しました拍手お母ちゃんが初めて買ったバラです。品種名は不明です。買ったお店の看板犬がカノン君でしたニコニコ


メリーちゃんちからわけて頂いたメドーセージ咲きました〜アップメリーちゃんはじめましてチューなかなか咲かなくて今年は咲かないのかと思ってたけど咲いてくれました嬉しい拍手

分けて頂いた根っこを植えた日は雪がチラついていたのを思い出します。さぶくてビックリしたんだよね(笑)


お庭で収穫したトマトとオクラ。少しだけでもあると助かります音譜なによりトマトがトマト臭くて美味しいです🍅


お父ちゃんお弁当、スープと炊き込みご飯。


朝ごはん自家製カンパーニュは強力粉バージョンと中力粉バージョン。中力粉の方がパリっとした感じになります。昨日YouTubeで北山のガロパンさんの仕込み風景🥖を見たので次焼く時の成形の仕方真似してみようっとニコニコ

すごいのよガロパンさんお一人でいろんな種類のパンを次々と成形していくんです音譜

お母ちゃん焼くのはカンパーニュ一個だけ〜笑


二階でカタンと音がしたから見に行ったら、まる子タンスの中探検してた。普段入れないところが開いてると必ずチェックしたがります。


テレビ画面汚れてるのわかります?たぶんこはちんの飛沫です。なんだか掃除できなくてね(ただのナマクラをペットロスのせいにする怠惰なお母ちゃん)笑い泣き


二階から追いかけて降りてきたまる子、突然鬼走りした。ヤバいと思ったら案の定ウンチョスお粗相、しかもお父ちゃんのお布団の上ポーンおーまいがー‼️

まる子はスッキリして二階に消えていきましたDASH!

昨日は朝から嘔吐もしててちょっと調子悪かったんかな。今朝はGUですOK


お父ちゃんのお布団カバー洗濯して、まる子のお布団も干しました晴れ


キラ☆こはちんにはアンバークイーン🌹を摘んでお供え


カップ咲きのポンポネッラは予想通り花持ちがよく、カップのまんま萎れてミイラになります。ハラハラ散り散らかさないのでお掃除が楽チンですウインク


着物虫干し続けてます👘色無地たたみました。まる子が必ずチェックしにきます。

頼むから着物の上から降りて〜あせる


昨日思いがけず素敵な絵が届きましたドキドキ

来週お庭に納骨して桜の下に樹木葬🌸する予定なんだけど、桜の下で笑ってるキラ☆こはちんが絵になっててビックリしました。後ろの写真立てのニコイチの写真から絵をオーダーしてくださったと思うのですが桜を一緒に描いてくださったんですね泣きましたラブラブ

リアリママさんありがとうございました❣️


まる子もお姉たまお兄たまの絵見てました🖼まる子も会いたいよね、さみしいね。


最近暑いのでリビングでおうちヨガ🧘‍♂️してます。終わったらまる子タイムドキドキ快便マッサージののじだよ指差し飛び出すハート


晩ご飯はまたもや素麺てへぺろいま流行りの茹でない素麺。暑くなくていいわ〜アップ

じゃがいも🥔は切ってオイルと粉チーズまぶしてエアフライヤーで焼いたもの。ホクホク美味しかったよOK


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村