おはようございますわんわんわんわんネコ

今日も暑くなりそうなキラ☆こはちん☆華丸地区です晴れ


金曜日の朝ごはん。パンは自家製フォカッチャ。情熱大陸でやってたセイジアサクラのフォカッチャが一番簡単で冷蔵庫発酵で美味しいです飛び出すハート


金曜日は美容室に行ってきました。髪の毛短くしてもらいツーブロックのバリカンはアシンメトリーに片方だけスキンフェード気味にしてもらいました。ファンキーになって帰ってきましたグッ

コロナいつ感染しても不思議じゃないですね。とりあえず喉の痛みがすごいとニュースで見聞きしてるので熱冷まシートとのどの薬とのど飴買ってきました。


久しぶりにフレッツに行きました。いろんな100均がありますがフレッツは食品が充実してますねニコニコ


まる子は一階にいるとキラ☆こはちんの前かお骨のテーブルの下にいる事が多いです。


金曜日実家の猫が脱走してしまい数日帰ってこなくて探してると聞いたので、ネットで調べた家出猫が帰ってくるおまじないを書いて送りました。

➡️無事土曜日に帰ってきました拍手 社会見学して疲れたのかお水がぶ飲みしてなが〜くなって寝てるって。

良かった〜照れ


ヨガ🧘‍♂️はおまるちゃんとラブラブ木曜日の教室は8月いっぱいまで夏休みにはいったのでおうちヨガがんばらないとね💪


遊んで❣️とBIGじゃらしを運んできたけど途中で諦めちゃったまる子です。ヨガ終わってから遊んだよウインク


晩ご飯は今年初のゴーヤーチャンプルーでしたチューキラ☆もこはちんもゴーヤーチャンプルー大好きでした。同じ材料でフライパンふたつ並べて、ひとつはキラ☆こはちん用に調味料ほとんどなし仕上げのお醤油数滴香り付けしてましたドキドキキラ☆こはちん用はスパムじゃなくて豚こまだったよ。


お布団を敷く邪魔をするまる子とお父ちゃんラブラブ


昨日の朝ごはんはゴーヤーチャンプルーの残りと納豆たまごでご飯🍚でした❣️


お父ちゃんの献血に付き合ってイオンへ。男性は年3回まで全血400ml献血できるんだけど女性は年2回まででお母ちゃん今回献血できず。

久しぶりにガッツリお肉ランチしてきました❣️


ミニストップでお父ちゃんはマンゴー氷、お母ちゃんは白くまハロハロたべて帰宅。


お母ちゃんはお父ちゃん献血してる間KALDIでお買い物。ビーツの缶詰🥫みつけたので買ってみたよ。モルトパウダーはパン作りに使います。


お留守番頑張ったまる子に快便マッサージを指差し飛び出すハート


最近よく流れるCM、何の会社か知らないけどカワウソがめっちゃ気持ち良さげに歌ってて可愛いの〜飛び出すハート



今日はキラ☆の百箇日だわ飛び出すハート

この写真はお気に入りの1枚、苦手な爪切りしようとしたらお手手ひっこめてないないしちゃったお茶目なキラ☆だよ泣き笑い


さぁ暑いけどちょっくら庭の草刈りしてきます。

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村