おはようございますわんわんわんわんネコ


土曜日の朝ごはん、おにぎりとスープ🍙りんご🍎はJAZZというおシャンティな名前のニュージーランド🇳🇿産です。ここ2、3年かな夏りんごとして生協🍎やスーパーで見かけるようになりましたね。固くて酸味のあるお母ちゃんは好きな味ニコニコ


土曜日の午前中は仕込んでいたコーンビーフを仕上げました。塩漬け→赤ワインでマリネ→塩抜き→圧力鍋で炊く→ほぐして空炒り→煮沸した瓶に詰めて完成拍手


揷し木のバラ🌹琥珀はこんなにちっちゃいのに蕾がつきましたびっくりこはちゃん強い子だね〜褒めて褒めて蕾はそっと摘蕾しましたドキドキ

右のオクラホマは枯れてしまいました笑い泣き


お庭のカサブランカ咲いたよ〜アップ


土曜日はキラ☆の月命日だったのでフランボワーズバニーユ🌹も摘んで


お庭で花器にいれて


お供えラブラブ

まる子❣️って呼んだらニャニャニャとお返事した瞬間の顔ですニコニコ


土曜日昼前にお膝にまる子で


まったり


マッサージしながら


お昼寝を楽しみました音譜


目が覚めたらお外ウォッチング目


午後からまる子はお父ちゃんを寝かしつけました泣き笑い


午後はまったりレッグウォーマー編んでヨガをしたよ🧘‍♂️


夕方少し涼しくなったかな?お散歩行こうかね。まる子からはやる気が全く感じられません笑い泣き


リードつけたら颯爽とあしあと


久しぶりバギーにのって


お宮さんまでお散歩あしあと


お父ちゃんお母ちゃんまる子でいってきたよ飛び出すハート


家の手前でバギーオープンしてみたよグッ


ちょいとへっぴり腰だけど


お散歩できました合格


疲れたそうです指差しお疲れちゃんドキドキ


サッと晩ご飯。万願寺とうがらしと厚揚げサッと炊きました。


生協のうなぎパッケージから出してびっくり、ちっさ泣き笑い1人前やな〜錦糸卵でカサ増し笑

コンビーフのっけたサラダと万願寺厚揚げとうな丼でした。暑い夏元気に乗り越えられますように🙏



こはちんお空でもブクブクしてるかなニコニコ

これはキラ☆が亡くなってた翌週の平日ふたりで道の駅の近くの川まで車に乗ってお散歩に行った時の動画だよ。キラ☆が亡くなった後こはちんとふたりで車に乗ってお出かけしたのはこれ1回きりでした泣

そう思ってみるからかなこはちんどこか寂しそうだね悲しい鈍感な母をゆるせよ。


さぁ今週も暑いけど頑張りましょうグーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村