こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコ

あっついあっついキラ☆こはちん☆華丸地区ですステーキそのうち太陽でステーキでも焼けちゃうんじゃないでしょうか滝汗ジュウジュウだよおっかさんおいで


昨日の朝ごはん。ビーツ買ったのでボルシチ飛び出すハートお野菜たっぷり優しい味わいです。しかしビーツのあの鮮やかな赤は大地の何を吸収するとあんな色になるんでしょうね。ビビッドだわドキドキ


まる子はあごの下ブラッシングも好きだよドキドキ犬も猫もあごの下かゆくなりがちやから喜ぶよね音譜


昨日は暑かったので一階でヨガ🧘‍♂️しましたニコニコまる子は横でごろりんちょしてくれてましたドキドキ


nisさんから新鮮なキャベツを頂いたので久しぶりにキャベツのナムルと、写真ないけどザウワークラウトの二瓶目を仕込みました。あとは人参しりしり、紫玉ねぎのマリネ、ニラキムチを作ったよアップ

晩ご飯はお肉屋さんの焼き豚、付け合わせに先週仕込んだザウワークラウト食べたよ❣️酸味があって美味しいチュー保存食にもなるから我が家の常備菜に仲間入り決定拍手


夜中ふと目が覚めて横見たらシンクロ寝してたラブラブ


久しぶりにバラ🌹を。今年の春新苗で植えたつるバラのアンジェラ。摘蕾してたんだけど気がついたら花咲かせてた笑い泣き可愛らしい花、来年の春にはフェンスに絡ませて咲かせられるといいなぁ飛び出すハート


ガブリエル二番花たくさんつけてくれました。いい香り〜拍手ブログでお届けできないのが残念‼️


琥珀🌹と


恋きらら🌹


アンネのバラにオクラホマ


レッドレオナルドダヴィンチはたわわにラブラブ


今朝ブルーベリー🫐たくさん取れました。ブラックベリーも色づいてきましたよ音譜


懐かしい写真はこはちんが我が家に来て10日ほど経った頃下差し

やっとオヤツ食べる時なら並んで座れるようにラブラブ


キラ☆のバウポーズアップ


こはちんズルいから負けそうになるとテーブルの下に逃げ込んで、しばらくしたらテーブルの下からばあ‼️って出てきてキラ☆を大興奮させてました泣き笑い


たまにはキラ☆にアドバンテージあげないとね❣️はいご自由にどうぞパーこはちん囚われたポンポコリン星犬笑


初めて注射打ちに行くのに車にのったこはちん。車酔いしてゲロンパ🤮車止めて掃除しようと車停められる所探して走ってたら、せっせとセルフで掃除してる写真指差し食うとる食うとる、ゲラゲラゲラ〜笑


2013年2月2日こはちん初めてのダクタリさん。ピンクの細こいリードがお下がり感満載おいで

ピレのパピーなんて大きな病院でも珍しいから先生や看護師さんらだけでなく、待合でもキャーキャー言われてこはちん嬉しそうやったな〜、、、ちゃうなお父ちゃんもお母ちゃんがとっても嬉しかったんだよニコニコ


今日はこはちんの49日だよ。きっとキラ☆も待っててくれてふたりお手手つないで極楽浄土にのぼっていくんだと思いますラブラブ

お庭の土も午前中作業完了OKまたその様子などは明日にでも。思い出いっぱい胸いっぱいな今日この頃です笑い泣きまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村