こんばんわんわんわんわんわんネコ

蒸し暑いキラ☆こはちん☆華丸地区ですあせる


昨日の朝ごはん口笛レタス🥬大好きドキドキ

朝ごはんの支度って要領よくやらないとサクッと準備できないよね。我が家は基本作り置きをお皿に盛り付けるだけなんだけど、スープあっためて、トーストして、目玉焼きを焼く、あとはヨーグルトとかフルーツ、そんな感じ。目玉焼き焼くタイミングをもう少し後にすれば半熟なのにね、わかっちゃいるのに手順が変えられない私。。


仕込んでいたレーズン酵母で元種をおこします。強力粉とレーズン酵母1:1の元種。


室温で5時間ほどで2倍くらいに。一晩冷蔵庫で寝かして、今日また強力粉とレーズン酵母同じ量をくわえて室温において倍になったら冷蔵庫。んで、明日午前中にパンこねますチョキ


まる子最近はお父ちゃん出勤すると、同じように二階に出勤してます。ひんやりプラスチック衣裳ケースの上で寝てます。


昨日夕方ヨガタイム🧘‍♂️じっくりできましたキラキラ


夕方キッチンでご飯支度してたらまる子が不穏な動き。咄嗟に手で💩キャッチ🫴

おめでとう〜👏めっちゃGU(グッドウンチョス👍)長かったわ〜あせる

3Dゲーリー走行に始まり通院3回、治療費3万円ちょい、3週間かかりましてん。なんや3の呪いか泣き笑い

しかし華丸ちゃんゲーリー走行の気持ちよさを知ってしまったのか、トイレでウンチョスするのを忘れてしまったのか、普通に絨毯の上でウンチングポーズしてたドクロ泣

一難さってまた一難、これぞ犬や猫と暮らす醍醐味ぞ‼️強がってみる知らんぷり


煮物が食べたくなって、まったく姿見えてませんが高野豆腐とカブとどんこの煮物です。エビの代わりにイカてへぺろ高野豆腐とカブ、歯いりませんねん。歯茎で食べれるわ、優しくおいしい飛び出すハート

年々煮物が好きになります。また車麩戻そうっとウインク


ねぇねぇまる子や今日はトイレでウンチョスしてね🙏

はてなマーク

やる気ゼロなまる子です笑


懐かしい写真を。

image

こはちんドアップ指差し


image

雪の日キラ☆も走ってる〜こはちん追いかけていっつもキラ☆の服噛んで穴あけちゃうのよね音譜


image

これはキラ☆若いな〜京本正樹がフッサ〜やねアップ顔周りのホヨ毛長かったんだよ〜。こはちんがきてずいぶんむしられたからね泣き笑いお姉たまはツラいの会代表になる前やな飛び出すハート


image

こはちんとヨガしてるラブラブ障子穴だらけ〜指差し


image

早すぎて残像DASH!


image

わっるいこはちん。犬だけど馬乗り泣き笑い


image

写真の順番ヘンテコだけどてへぺろ

一つ前残像だったのはキラ☆だよ〜チューふたりでどすこい音譜ほんまにぶつかり稽古みたいに派手に遊んでたんだよ。アメブロPC💻からだと昔アップした写真出てくるんだね〜。ハードディスク繋がなくてもいいんだよ、便利。


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村