さっきポストをあけたらゆうパケットが届いてたよ。

Amazonから?

お母ちゃん楽天派なのでたまにしかAmazon買わない。スマホでAmazonの購入履歴見てもここ半年はお買い物してないのよ。。。


ポスト📮からでてきたゆうパケットの中から出てきたのは、郵便ボックス用差し入れ口。

もちろん納品書も送り主もなんにもない。

ポストから郵便ボックス差し入れ口とは、合わせ鏡の中延々続く鏡の世界のように少々ミステリアス魂


Amazonのカスタマーサポートに聞きたいんだけど購入履歴にない商品問い合わせ出来ないのかなぁ?延々とクリックするもチャットとか電話するところに辿り着きませぬ。。


もしかして天国への郵便ボックス??

キラ☆こはちんへのお手紙届けてくれるかな?

いやそのうちお母ちゃんなんとかここから手を入れてキラ☆こはちんもふもふしようとしそうやな泣き笑い


どなたか間違ってお母ちゃんに送った方いらっしゃいませんか〜滝汗あせる


右差し追記左差し

残念ながら天国へのお手紙は届かない事が判明しました。いまほど送り主さんから連絡いただきましたニコニコ

なんとも夢のあるAmazonでした❣️

心配してコメントくださったみなさんありがとうございました❣️


どこかに天国に届くポストはないかしら〜飛び出すハート