おはようございますわんわんわんわんネコ

晴れのキラ☆こはちん☆華丸地区です晴れ

昨日夕方無事に京都に帰ってきましたニコニコ


土曜日の朝方キラ☆こはハウスについてゆっくり朝寝。昼前に実家に行きました。玄関開けたら実家の猫チビちゃんがお出迎えドキドキ

なんと母はスマホをテーブルの上に置いて出かけてた泣き笑い


チビも女の子、お互い警戒しあって変な声だしてました。それ以上近づいたら吹くよ〜みたいな。

まずは同じ釜の飯ならぬ同じちゅーるを召し上がれドキドキ


お母ちゃんは母を探して二階へ。母は外に出かけてたので二階にも居なかったんだけどね。懐かしい子供用のタンス。3人きょうだいそれぞれの引き出しだありました。お母ちゃん小学校あがる前ぐらいまでおねしょマンだったのよ、お布団は汚れないけどオチッコちょっと出て目が覚めてヤバ〜って。母にオネショはあんまり怒られた記憶はないけど、末っ子のお母ちゃんとにかく上ふたりに馬鹿にされるのが嫌でオチッコパンツこっそりタンスの引き出しに入れて隠して(隠し通せるはずもなく)それは母にめっちゃ怒られた記憶がある泣き笑いあっはっは〜


お昼ごはんを実家でよばれ(出前のかなちょのラーメン🍜正式名称は金山のラーメンだよ)キラ☆こはハウスに戻りました。お父ちゃんとまる子はお昼寝。


お母ちゃんはキラ☆こはハウスの裏の落ち葉を掃いて🍂から、キラ☆こはTシャツきてヨガタイム🧘‍♂️

ピレのシールを貼った冷蔵庫に、仕事きつくて精神的にヤバかった時に買ったサイコな包丁スタンド🔪笑


夕方マリンタウンへアップまる子もバギーで海見てきたよ飛び出すハート


マリンタウンからはよく雪遊びに行った高洲山がみえます目印をしたところの少し下までよく行きましたラブラブ


輪島のお友達に会ったよ〜アップ久しぶりのもふもふ祭り祭


ウィッシュなルーナちゃんラブラブ笑顔がたまらんね〜ドキドキ


左がこはちんと同級生のリンちゃんドキドキ右が1歳になったばかりのあんこちゃんドキドキあんこちゃん元気いっぱい若いパワー全開でした〜ニコニコ

もふもふ欠乏症の治療をしてもらいました拍手

ルーナちゃん、リンちゃん、あんこちゃん、ありがとうございました❣️また今度ゆっくり遊びましょうねウインクほんま早くコロナ飲み薬できて気兼ねなく集まれるようなったらいいなースター


これは今年1月2日の写真だよ。左からキラ☆、リンちゃん、あんこちゃん、こはちん、ルーナちゃんだよラブラブあんこ姫の成長が著しい拍手


晩ご飯実家でよばれてから、夜はキラ☆こはハウスでゆっくり。ビール飲むぞー🍻なメガネをかけて、大好きな富士山🗻のグラスでビールを飲みながら、大切なピレの本を読み、懐かしい写真を見て泣きました泣

左上の写真はお母ちゃんが平日仕事休みもらってお天気の日キラ☆こはちんを日吉ダムに連れて行って撮った写真だよ。この写真職場で使ってた手帳にも挟んでました。辛い時この写真見て仕事頑張ったんだよ。

左下の写真はこはちんが来る前のキラ☆。若いクッキーくんも写ってるよ❣️高校生の姪っ子がまだ小学校あがる前だわ。ちくわばあちゃんもおばあもいます、懐かしいキラキラ


昨日は朝起きてササッと片付けて


またくるね輪島バイバイありがとうドキドキ

キラ☆こはちんが居なかったらクッキーくんちやルーナちゃんちとも知り合えなかったし、キラ☆こはハウスも買ってなかったと思う。ほんまキラ☆こはちんが居たから輪島に帰ってくる楽しみも増えたんだよねニコニコ


ありがとうありがとうラブラブ


帰り道車の中まる子はお母ちゃんのお膝で爆睡ぐぅぐぅ


そして高松mari7ngoさんち寄り道ウインク娘さんRさんのダンナ様に会ってきました〜飛び出すハート心優しい台湾の青年、Rさんと日本語、中国語、英語まぜこぜでコミニュケーション取る仲睦まじい姿微笑ましかったですラブラブまる子に猫じゃらし代わりのゴム紐を一生懸命振ってくれてチューまる子ヤンキーで吹いたり猫パンチしてごめんなさいね🙏

ダンナ様もうすぐ大学院に復学でオーストラリアに戻られるそうです、さみしくなるけどまた会える日楽しみにしてますね〜バイバイ


あっという間の土日だったけど、しっかり元気チャージして帰ってきました❣️ありがとう〜ドキドキ

さぁ今週も頑張りましょうグー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村