おはようございますわんわんわんわんネコ

昨日夜出発して朝方無事に輪島に帰ってきました飛び出すハート

キラ☆こはちんのいないハイエース後部座席広すぎ〜泣まる子とくっついて広々した後部座席で懐かしい写真を見返してました。

可愛いキラ☆こはちんをどうぞ下差し


膝の下には愛情タオル一本ドキドキ


こはちんと言えば、ニャハーアップ


お庭の隅っこ、一番涼しいところ。キラ☆の特等席でした。この角にクチナシを植えました。クチナシの花言葉は、「I'm too happy(私はとても幸せです)」だって飛び出すハート


去年の夏かな。こはちん毎年夏になるとヨダレ焼けで枕にするお手手が茶色くなるのよねてへぺろ


ほらやっぱりお庭の隅っこ。唯一ここだけガリクソンしたキラ☆です❣️


シニアになってからのこの笑顔、たまらなく愛おしいですね飛び出すハート


玄関開けたらこはちん待ってたよね〜❣️お留守番したんじゃないよ、散歩終えてハウスさせてからバラのお水やりしたりほんの10分か15分よニコニコ


チューチュートレインラブラブ


昨日夕方また雷⚡️なったんだよ。

こはちんのガリクソンを思い出しました泣き笑い


外で雷はなってるのに、外に出たら雷が鳴ってないと思うんだよね。雷が鳴ってるここからとにかく逃げたいこはちん泣


いつもはお茶目さんだよドキドキ


これも雷⚡️だよ。階段下の物入れガリクソンするから、それならと安心できるなら入ればいいやと荷物片付けたんだよね。


梅雨から夏食い渋りしてキラ☆、夏の風物詩、お食べお父ちゃんと、のっこせ❗️のっこせ❗️あごおとしこはちん笑い泣き


これも雷こはちんだ笑い泣きお風呂場もよく入りました。これをするから我が家はお風呂上がり床までキレイに拭き上げていつでもカラカラだったよ。

今でもお父ちゃんがこはちんの為ならエーンヤコーラドキドキって言いながら拭いてくれてます愛


昨日の朝ごはん。ボルシチ、優しい味わい。ウクライナ🇺🇦やロシア🇷🇺の郷土料理です。一日も早く戦争が終わりますように🙏


まる子お父ちゃんのりんご🍎に興味津々飛び出すハート


玄関開けたら顔がナナメ45度のまる子泣き笑い


植え替えしまクチナシをチェックするまる子飛び出すハート


雨上がりで足が濡れるのが嫌だったみたい。


初めて咲くパシュミナです。ちょっと虫にやられてますあせる


こはちんのお位牌もできて届いたよラブラブ


輪島に帰るので室内のお花のお水をかえて、鉢植えにはお水やり、姉にもってくバラをカット🌹

姉も最近バラが好きで植えてるので、挿し木してみる〜ってニコニコ姉妹でバラ🌹の話できるの楽しいね音譜


夕方ヨガタイム🧘‍♂️やはり穴掘りや庭仕事した後はヨガはほぐれて気持ちいいですグッ


晩ご飯は冷蔵庫整理でアルゴビ(カリフラワーとじゃがいものカレー)とサラダ。


夜中走って


輪島なうイエローハート思い出いっぱいキラ☆こはハウスです。今夜泊まって明日には帰るけど久しぶりの輪島楽しんできます。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村