おはようございますわんわんわんわんネコ

昨日の夜まぁまぁ雨が降ったのかな?雨上がり爽やかな朝を迎えたキラ☆こはちん☆華丸地区ですキラキラ


昨日の琥珀🌹少しずつ咲き進んでます音譜


シャクヤクは真っ白キラキラおじぎしちゃってるのでビニール紐で結えてチュー

お昼前にカットしてお隣のお父さんの御仏前に飾ってくださいね❣️と持って行ってきました。お隣のお母さんからはキラ☆こはちんにと淡いピンク色のシャクヤク頂いたんだよドキドキ


朝ごはんは和食。いつものスープにご飯。フキとじゃがいもと車麩の卵とじ。地味だけどうまいOK


まる子がキラ☆こはちんのお水をいつも背伸びして飲むのよ、するとお父ちゃんが台作ってあげようかなって。過保護〜泣き笑い


昨日午前中は庭の真ん中に植わってるクチナシの花を移動させる穴掘りをしました。

nisさんから何年も前に一枝二枝頂いたのを挿し木してここまで大きくなりましたニコニコ飛び出すハート

植わってるコンクリは昔バーベキューに使ってたんだよ。お父ちゃん手作りです。


クチナシはキラ☆がよくガリガリガリクソンした角にウインク


ようこんなとこ掘ってたもんだ、固かった〜あせる


反対側にもね。10センチ以上ある石出てきたよ。この前モッコウバラのアーチ設置する時どうしても杭が入っていかなくなり場所ずらしたんだよね。

穴掘りだけでヘトヘト。植え替えは夜雨の予報だったから雨の後がいいだろうと今日に持ち越し。


届いた生協片付けてヨガに出かけるまでまる子タイム。窓の外眺めるまる子を眺める笑

二の腕逞しいお母ちゃんです。懸垂3回から増えないけど自分の身体はなんとか持ち上がります💪


バラを摘んでヨガ教室へ🧘‍♂️

クルシド家のパパさんが作ってくださったキーホルダーはカバンにつけててお出かけする時いつでも一緒ドキドキ


昨日久しぶりに車に乗ったからか、暑くて車内の温度が上がっていたからか、懐かしいキラ☆こはちんのにおい(犬臭いと人は言うが、お母ちゃんにとっては芳しいかほり)に涙が流れました泣

後ろにはびっしり毛が泣き笑いお父ちゃんがさっさと掃除しようとするのをやめて〜おいでといってそのままにしてるお母ちゃんですてへぺろ


ヨガ教室から帰宅したら玄関に段ボール📦が。

中から立派なバラの苗🌹

タグ🏷見て泣きましたえーん

Amber Queenだって‼️

アンバーは琥珀、クイーンは女王。


我が家のアンバーとクイーンだよラブラブ

いつもお世話になってるアロママッサージの香夢花夢さんからのステキなお届けものでした。いや〜泣いたわ〜泣

大切に育てますね、お心遣いありがとうございましたドキドキ


さて今日はクチナシを植え替えしてきます。またね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村