おはようございますわんわんわんわんネコ


昨日の朝んぽあしあと朝日を浴びて身体が目覚めるの感じますアップ


鉢植えのバラ🌹は琥珀が一番最後に開いて今が一番花MAXかな飛び出すハート


恋きらら🌹の隣には


プリンセスミチコ🌹そしてその隣には


琥珀🌹です。

お母ちゃんの名前ミチコなんです。キラ☆とこはちんに挟まれてるのラブラブキューン


お父ちゃんごめんやで🙏バラって女性の名前がついたのはあるけど男性の名前はないよね〜。


こちらが植えて3年目にして初めて咲いたシャクヤクです。大輪の真っ白な花、美しいですキラキラ


朝ごはんえんどう豆のポタージュと鶏ハム。道の駅で買ったパクチー失敗、あんまり新鮮じゃなかったアセアセ

お母ちゃんが植えたパクチー少しだけ芽が出たけど🌱まったく大きくなりません笑い泣き

根付きのパクチーお取り寄せして再生パクチーしようかな。


お父ちゃんいってらっしゃいバイバイした後は庭パト。

鉢植えから地植えにしたプラムパーフェクトが咲きました。お父ちゃんの名前のバラはむりだけど、お父ちゃんが好きな紫系のバラをと思って買ったやつだよ飛び出すハート

まぁお父ちゃんバラにはあんまり興味ないのでお母ちゃんの自己満ですニコニコ


柿の葉がもりもり茂ってきました。虫がつく前に柿の葉寿司しようっとウインク


まる子はツンデレなのでお父ちゃんがいるとあんまり甘えないけど、日中お父ちゃんの椅子で寝てます飛び出すハート


モッコウバラの剪定しながら、ちょいと休憩タイム。まるんぽあしあと



まるんぽあしあとしながら英語アプリ。銀行口座を開設したがる犬って、今話題の4600万円振り込まれたりして〜指差し


午後からは謎の郵便物でAmazonに問い合わせしたり。キラ☆こはちんにお手紙書くなら何書くかなぁ📝?と考えたり。その間まる子はゆうパケットの上から動きませんでした。お母ちゃんあたちを構いなさいおいでやな泣き笑い送り先間違いで送り主さんも分かって一件落着拍手終わってみればしばし天国へのお手紙を妄想した楽しい時間になりました音譜


そしてまた庭でモッコウバラ剪定してたら、すぐ近くにお住まいのお若いご夫婦がキラ☆こはちんの訃報連絡の黒板を昨日見たんですとわざわざお花を持ってきてくださいました。犬種は違えど愛犬家のご夫婦で、キラ☆こはちんの声がしない、雨の日も雪の日もお散歩してはったのに最近姿を見かけないからと、、、泣泣

本当にありがとうございましたお願いほんとにキラ☆もこはちんも幸せな子達ですキラキラ


ヨガ部屋の絨毯昨日洗濯してスッキリしましたアップほんま最近寒いか暑いの二択やね。


ヨガしてる間にまる子は一階からせっせと猫じゃらしを運搬します。これ?宅急便がクロネコになった理由??と思ったけど、ちゃうわお母さん猫が仔猫の首をくわえて運ぶからだろうね。荷物も我が子のように大切に扱いますドキドキって。ほんまのとこ知らんけどてへぺろ


夜お父ちゃんにおかえりするまる子ですドキドキ


晩ご飯はサムギョプサルではなくて、少しさっぱりと豚バラブロックの煮豚です。豚バラでさっぱりどないやねんおいでセルフつっこみしときます笑

レタスに煮豚、きゅうりにビーツ、パクチー、キムチに酢もやし、ザーサイ、サムジャン(韓国のお味噌)のっけて食べます。美味しかったOK


寝る前のお戯れタイム音譜カーテンの下からのぞくまる子が可愛くてチュー



モロ見えなんやけどまる子は隠れてるつもり笑い泣き


そして今朝お父ちゃんが撮ってくれた写真。枕をシェアというよりも、まる子が枕の真ん中使ってる〜泣き笑い


こはちんも枕好きだったよ❣️お母ちゃんが使ってたニトリのもっちりなんとかって枕。


キラ☆はお母ちゃんのかつての四十肩専用枕を愛用してました。亡くなる日も1時間ちょい前までつかってたよ飛び出すハート

それこそ昔まだキラ☆がひとりっ子だった時、初めてキラ☆に枕を買ってあげたのよ。お父ちゃん・キラ☆・お母ちゃんって枕3つ並べてあげたら喜んでね〜音譜嬉しそうに枕で川の字で寝てたんだよドキドキ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村